※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳が出てきたが妊娠検査は陰性。母乳が出るのは妊娠初期にあることがあるのか、第二子の初期症状か悩んでいます。

ちょうど一年前に出産し子どもが一歳です。
母乳の出がそんなによくなかったので5ヶ月ごろから完ミで育てていました。なので、半年以上母乳を出しておらずもう萎み、妊娠前の状況です。

しかし今お風呂でつまんだら母乳?がじんわり出てきました。
今日生理予定ですがまだきてません。
昨日妊娠検査薬使用しましたが陰性でした、、、
前回排卵日で行いましたが中には出していないです。
妊娠超初期で母乳?が滲むことはありますか?

第二子目ででの初期症状なのか、第一子の時の残りなのか、、、?

コメント

ママリ

卒乳してから半年間くらいは、乳首を摘んだら母乳?出ました!😭💦
今2人目を妊娠してますが、卒乳してから一年半くらい経ってるので汁みたいなの出る時もありますが、母乳は出てません💡
なので、第一子の残り?とかじゃないですかね…?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙏第二子妊娠の兆候!?と思ってワクワクしてしまいましたが😣💦
    母乳がなかなか出なくて泣きながら絞った一年前を思い出してちょっと懐かしい気持ちになりました😂✨

• 6月5日
ポン助

一回開通してればつまめば一滴くらい分泌液出てくることありますよ!

私もママ友も卒乳後2年たってもつまんだら出てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳後2年も!?😂
    それは凄いです😆

• 6月5日