※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ズボラな方、家でスリッパはいてますか?実家では裸足で過ごしてましたが…

ズボラな方、
家でスリッパはいてますか?

実家では裸足で過ごしてましたが
主人が裸足を嫌うのでスリッパを履かないとですが、
スリッパを洗うのも面倒なのでなんか逆に不衛生で…
←洗えばいいのですがすごいめんどくさがりで

掃除もそんな毎日ぴかぴかじゃないから
たしかに今更裸足で生活もなんかな〜って感じで

最初に調べつくして無印の洗濯機で洗えるスリッパにしたんですが、履き心地があんまり好きではなくて
ユニクロの室内スリッパはすごーく履きやすかったのですが、洗濯機で洗えないので洗うことなさそうだな〜(いや、まず洗えよっていう気持ちなのですが笑)

なんかオススメのスリッパありますか?
まぁユニクロのスリッパをお風呂ついでに手洗いするのがいいかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

履いていません!
履いてる時期もありましたが、脱いで次履くときどこで脱いだっけ?ってなるので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよくあります笑
    履いたり脱いだり面倒ですよね😰

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も主人もスリッパ嫌いで履きません!代わりに靴下履いてます(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、たしかに
    靴下はもちろん洗うから一番衛生的ですよね😳!

    • 6月5日
ぐう

私は裸足です😂

ニトリはよく洗濯機OKのスリッパ置いてあるみたいですよ😚

それか、使い捨てのスリッパを購入して、数日で取り替えるとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリのやつちょっと店頭でシャッと試着してみます!
    100均のを使い捨ても手ではありますよね🤔💭

    • 6月5日
deleted user

履いてません💦毎日洗わないと汚い😂スリッパでどこまで歩いていいかルールもアレだし(笑)冬は靴下履いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履いていない方結構いらっしゃるんですね☺
    絶対スリッパ汚いですよね笑
    私のは特に😂💦
    主人に言ってみようかな💭

    • 6月6日
チックタック

必ずスリッパじゃないとダメなんですか?
わたしは施設育ちなのですが
施設ではスリッパを履くのが必須でした
でも、スリッパでもいいし靴でもいいサンダルでもいいって感じで
家と外わけて使えばなんでもよしでした
スリッパって布製でわたしは歩きにくいし嫌いで
サンダル系を使ってました

わたしがいま室内で履くとしたら
こんな感じのですね🤣
これなら床を傷つけることも少なさそうです
スリッパはダニが気になるので嫌です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えてみればそうですよね!
    なんか室内で履くものはスリッパという先入観で😳💥
    写真ありがとうこざいます✨どっちもかわいいですね🥺
    左のは夏に外で使っています😙右のもタイプなので調べてみます💫

    • 6月6日