※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘が7ヶ月からテレビを見せると静かになり、1日1時間程度見せているが、何歳から見せるのが適切か悩んでいます。

7ヶ月頃から、椅子に座っていないいないばぁを見せるとずーっと静かにしてくれる娘。
晩御飯、離乳食、の準備の間は15〜30分見せてしまっていて、1日1時間くらいは毎日テレビを見せてしまっています。・゜・(ノД`)・゜・。
みなさんは何歳からどれくらい見せていますか?やめたほうがいいのかなぁ…

コメント

見せてます!見せてます!
だめだと思いつつも4時頃から6時前ぐらいまで(T-T)
おっさんな息子はクックルンのかわいい女子が好きで食い付きが…
おかあさんといっしょだとりさお姉さんに釘付け…

だって静かに見ててくれるんだもん…(T-T)と自分に甘いわたし…(T-T)

• なお

なお

クックルンの子可愛いですよねー✨なんて美少女!って初めて見た時ビックリしました!
    ですよね…キッチンがリビングにないアパートなので安全に静かにして貰うにはテレビしかなくて。・゜・(ノД`)・゜・。見えるキッチンなら良かったんですが↓

• 9月9日
3人ママ05120308

わたしはアイパッドでYouTube見せてます!
ごはん作ってる間、わたしが昼寝したいとき、車でお出かけちゅう

結構見せてます。笑

yun♡mama

見せちゃってます(;_;)
同じくいないないばぁです!

夕飯作りの時毎回見せてます😊💦

だめだと思いつつ‥
ですが普段テレビつける生活してないのでこれくらい!と開き直ってあまり気にしなくなりました!😱💖