※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
妊娠・出産

明日で41週。産まれなかったら月曜日入院で促進剤。周りの声がストレス。2人目で促進剤使った方、時間は?早く産みたい

明日で41週。産まれなかったら月曜日入院で火曜日朝から促進剤です。周りからの「まだ?」「産まれた?」の声が本当にストレスです(´-」-`)毎日毎日。。産まれたら連絡するから静かにしててー!と(><)気にかけていてくれるのはありがたいことですが、、ストレスで涙が出てきてしまいます。上の子も予定日超過で41週に入った日に促進剤の予定でしたが、その日の朝から陣痛が来て、結局微弱陣痛で促進剤で出産しました。23時間かかりました。2人目で予定日超過で促進剤使われた方、どのくらい時間がかかりましたか??早く産みたーーーい!!

コメント

ちゃもら

辛いですね💦
ドラマの台詞のパクリですが、きっとママのお腹の中がとっても気持ちいいんだと思います。
お腹の中で大きくなる分、出産時は大変かもしれませんが、きっと元気でママが大好きな子になると思うので楽しみに頑張ってください!

• ちみ

ちみ

コメントありがとうございます。
    涙が出そうです(><)
    出産頑張ります!!

• 6月5日

ほんと、周りの「まだ?」ってかなりストレスですよね。笑
楽しみにしててくれてるんだろうけど…
うちは1人目の時は自然に陣痛が来るまで待ち、結局41w2dで産み、2人目も予定日超過だったので40w3dで誘発のため入院、投薬開始(陣痛はまだの状態)から7時間で生まれましたー!
本陣痛はじまってからから4時間でした。

• ちみ

ちみ

楽しみにしてくれているのはありがたいことだとは分かってるのですが、、(><)
    7時間だったのですね!!
    私も1人目よりは早く生まれてくれる事を祈ります!

• 6月5日
𝘰𝘴.

まわりからの催促が、ちょっとストレスですよね…‪ᯅ̈
私は2人目予定日超過しなかったのですが、産院に行ったものの…微弱陣痛で、予定日2日前に促進剤使って産みました👶🏻促進剤使用してから、2時間で生まれました ( ⍥ )ちなみに1人目は12時間かかってます(ᯅ̈ )
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください( ᷇࿀ ᷆ )

• ちみ

ちみ

日に日にストレスが増えていっているので早く産みたいです(><)
    そうなんですね!!
    私も2人目は1人目より早く生まれたらいいなと思います(^^)
    ありがとうございます!頑張ります!

• 6月5日
ゆい

まさに同じ状況です!
私は月曜日入院予定ですが、、
周りもそうですが、旦那の今日も産まれんかなにもすごくイライラします💦

• ちみ

ちみ

すごく分かります!!
    いつ産まれるのかなんて自分が一番知りたいですよね(><)
    来週お互い頑張りましょうね!

• 6月5日
  • ゆい

ゆい

ほんとそれです!
    赤子に聞けよ!ってなりますよね🤷‍♂️ただでさえお産前で情緒不安定なのにみんなデリカシーないなぁと思います🤷‍♂️

• 6月5日
  • ちみ

ちみ

この気持ちはきっとこの状態になった人にしか分からないですよね😇
    みんな同じなんだなって思うとちょっと気が楽になりました!

• 6月6日