※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
子育て・グッズ

保育園の上履きで悩んでいます。息子の履き方もあるが、すぐボロボロになりました。次は耐久性の高いブランドを検討中。おすすめはありますか?

上履きについて。
保育園での上履きなんですがバースデイで1000円でトミカのついた物を購入したところ、息子の履き方もあるんでしょうが速攻ボロボロになってしまいした…
これから3年間上履き生活なので次の物をと考えてますが、さすがに今と同じのだとすぐボロボロになることを考えると悩んでます!
イフミーとかの少しお高めの物の方がいいですかね?
みなさんお薦めありますか?

コメント

涼まま*

うちは…moonstarの上履きです✨
もちがいいです😊

• いい

いい

返信ありがとうございます😊
    私も今moonstarのキャロット見てました!もちがよさそうですよね❤️
    サイズ感はどうですか?

• 6月5日
  • 涼まま*

涼まま*

サイズは大きめに作ってる感があります!!
    靴は(アシックス)は16、5はいてるんですが…上履きは16がピッタリみたいで…笑

• 6月5日
  • いい

いい

レビューでも少し大きめと書いてましたね!
    参考になります⭐️

• 6月5日
  • 涼まま*

涼まま*

お値段は普通の上履きより高いですが…まぁ良いかな。と感じてます✨

• 6月5日
  • いい

いい

速攻ボロボロよりはそこそこの値段でも仕方ないと思います!

• 6月5日
ママリ

うちの子が通ってる園は指定靴なのですが、教育パワーシューズというのが指定靴になってます!足に良いらしく、口コミもよかったですよ🤗

• いい

いい

コメントありがとうございます😊
    教育パワージュース初めて聞いて今調べてみました!
    履きやすそうだしカラバリもいっぱいありますね!
    参考にしてみます!

• 6月5日