※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日が近く、腹部の膨満感や足の症状が気になります。排卵日前に中出しをしており、体験を共有してほしいです。

妊娠超初期症状があった方いらっしゃいますか??
次の生理予定日が6月10日で今日の朝から腹部の膨満感があり違和感があります。
2日前には足の付け根がジンジンしたり吊ったりします。
ルナルナでの排卵日3日前に中出ししており3人目希望です。
体験のある方よろしくお願いします🥺

コメント

ほむら

私はまだ検査薬も使えない超初期に、胸の張りで妊娠に気が付きましたよ。

  • ちさ

    ちさ

    ありがとうございました^ ^むねのはりは2人目の時にありました!検査薬使えるまで待ってます^ ^

    • 6月5日
りんごママ

今回の妊娠は生理予定日の1週間前頃から子宮が膨らんでる感覚がありました!
妊娠中にある、お腹の張りに似たような感じの。

なのでコレは妊娠してるな!と確信してました!

  • ちさ

    ちさ

    そんな感じの感覚です、わたしも(^_^)でも先月の生理前もこのような感じでしたので、わからずです💦
    検査薬使えるまで待ってみます!

    • 6月5日