※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

ハンドメイドで作ったバッグが好評で、女の子と男の子の小学生に何を作ればいいか悩んでいます。女の子には大人っぽいものがいいかなと思っています。男の子にも何か作りたいと考えています。

趣味でハンドメイドしてます。
かばん作ったり、子どもの服作ったり、ピアス作ったりです。

前に作ったバッグが好評で義兄夫婦にも作ってあげようかと思ってるんですが、女の子と男の子の子どもがいます。
女の子にも何か作ってあげたいなーと思ったんですが、小学校4、5年生くらいってなにがいいですかね😵?
大人びたとこもあるのでわからず(笑)
子どもっぽいものはもういらないのかな、、女の子の小学生は難しい🤣
(小さいときドレスを作ったんですが、淡いピンクで作ったからかあまりハマってませんでした、、やっぱりショッキングピンクとかのが好きですよねー、、)

もし案があれば小1の男の子もお願いします😵

コメント

はじめてのママリ🔰

学校で使える給食袋とか、体操服入れなどちょっとした物はどうでしょう?
気に入ってくれたらリクエストくれるかもしれないですね!

あやこ

イヤリングとか喜びますよ(*^^*)