※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
その他の疑問

福島県郡山市でベビースイミング通っている方いらっしゃいますか❓ おす…

福島県郡山市でベビースイミング通っている方いらっしゃいますか❓ おすすめはありますか❓
今のところインターナショナルスイミングスクールのベビースイミングが気になっています!

コメント

チョコ

インターに生後5ヶ月くらいから通ってます😄

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

コメントありがとうございます!
    楽しいですか❓😍
    スタッフの方は感じは良いですか❓

• 6月5日
  • チョコ

チョコ

とっても楽しいです😄コーチも子ども慣れしていて、とても良い距離感で接してくださいます♪下の子も4ヶ月検診終わったら通う予定です🌟

• 6月5日

はじめてのママリ🔰さら

ほんとですか!お互い家の中にずっといるのも大変なので習い事したいなぁと思ってました😆✨
    見学とか体験とかできるか問い合わせしてみます🥰
    ありがとうございます!

• 6月6日

はじめてのママリ🔰さら

すみません、インターナショナルスイミングの今度体験に行く予定なのですが、親は帽子、ゴーグルなども持っていって方が良いのでしょうか?
    あと赤ちゃんは水遊び用のオムツなど持っていった方が良いのでしょうか?
    質問ばかりですみません。
    聞くのを忘れてしまって💦

• 9月12日
チョコ

遅くなりすみません💦
私はいつも帽子ゴーグルしてません😄周りの方もしてる方はチラホラって感じですね!一歳までは基本抱っこでぷかぷかなのでいらないと感じました!
赤ちゃんの水遊びオムツは、無ければ受付で一枚から購入可能です!私はカワチとか西松屋で安い時にバーっと買ってます♪寒くなると、水遊びオムツ一気に売ってなくなるんですよね😢

はじめてのママリ🔰さら

詳しくありがとうございます😊!
    受付で買えるんですね☺️ということは自分の水着とタオルがあれば大丈夫そうですね🥰

ちょっと緊張しますが行ってみます😍

• 9月12日
チョコ

楽しい体験になるといいですね❤️