※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
その他の疑問

てか、仕事してることってそんなに偉いんですかね?家事育児してるこっち…

てか、仕事してることってそんなに偉いんですかね?
家事育児してるこっちは仕事してる人間に比べたらダラダラしてて何もしてないように見えるんですかね?

仕事してるから
俺は好きなことするし 息抜きに出かけたりもするし
お前に文句言われる筋合いない。みたいに毎回なにかと言われますが
じゃあ家事育児してるこっちは?ってなるし
もし仮に私がパートでもしたとして家事育児はこっちの負担やろ?ってなるしこっちの負担が大きくなるだけじゃない?って感じやし、パートなんかしても 所詮パートやろ!て言われそうやし なんやと思ってるんですかね。

私が働きに出て 休みの日息抜きしに出かけるから子供見といて!って同じような態度とったら絶対いい顔せんと文句言ってくるくせにな。

単身赴任の人が羨ましい。
お金さえ入れてくれたらもうなーんも求めへんし なんなら存在がいらん。

みなさんどうやって折り合いつけて日々やってるんですか〜😭😥

コメント

A

お互い仕事してますけど、なんもしないので文句言いまくりです、
ごめん、今後はちゃんとすると、本気で謝ってるのは分かるのですが、実行は、されません(笑)
もぉ期待してないです。。
ほんとに、期待してない、
その分私のイライラは無駄遣いに行ってしまってる気がします、、
なんだか孤独な感じついネット見てかったり、が増えてきてます。。
もちろん、まだコントロールできるレベルですけど。。
私は専業主婦のが大変だと思っちゃいます。
仕事と、家事は大変と思うことはあるけど、仕事してると離れる時間がある分、1人の時間はできるので、

もぉ期待しないで過ごしてお金は、稼いでこいと思っちゃいます、
その分、友達ママと遊びまくります