※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたんまるぼうや🧸
妊娠・出産

妊娠検査でうっすらと線が見え、蒸発線かどうか不安です。

本日妊娠していれば3w5dなんですが、
どうしても妊娠したくフライングしてしまいました🥲
アプリでの排卵日予想は6月25日で23日、24日と
タイミングを取りました。
今日の朝フライングしてみたのですが、うっすらと線が見える気がしてしまいます🥲🥲
肉眼だと青のうっすーい線があるように見えます。
これは検査をして5分後くらいの写真なんですが蒸発線でしょうか?

コメント

ななみ

画像でも見えます。
排卵日がずれたって可能性もあるかなと🤔
妊娠を期待してる側からしたら
危険日じゃなきゃ妊娠しない!ってかんじだけど
避妊してる側からしたら
危険日じゃないからって安心できないし🤔

  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    ほんとですか🥲そうですよね🥲でもお返事いただいたことでとっても安心しました。まだ分からないと思うんですけどね😭

    • 6月5日
ママ

写メからは色味が分からないのですが、何色ですか?
水色であれば陽性だと思いますよ♪

蒸発線はグレーで、こんなにハッキリは出なかった気がします。

  • ママ

    ママ

    薄い水色って書いてましたね。
    なら陽性だと思います😊

    • 6月5日
  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    気のせいかもしれないんですけどうっすら青く見えます🥲
    ほんとですか。すこしだけ期待して生理が来ないことを期待します🥲お返事ありがとうございました。

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

クリアブルー反応悪いですよね😭💦違う検査薬ならもうすこし濃く出る気がします😊

  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    そうなんですね🥲少し時間経ってからまた別の検査薬使ってみます🥲

    • 6月5日
yuso

私も3週目くらいの時に検査薬を試しました🥺
その時はこのくらい色でましたよ!参考までに☺️

2日後とか検査薬やるだけでも色の濃さが全然違うので、もう少ししたらもう一度試してみてもいいかもしれませんね😊

赤ちゃん来てくれているといいですね😌✨

  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    やっぱり全然濃さが違いますね😭そう思うと私のは蒸発線にも見えてきますね🥲🥲そうですね!もう少し経ってからまた別の検査薬でやってみます!

    • 6月5日
2boy mom

蒸発線だとこんなに太く
しっかりでないので
陽性だと思いますよ🥺🤍

また日を開けドゥーテストとか
したらもっとくっきり出ると思います!🥰


排卵日5/25ですよね?笑

  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    ほんとですか( т_т )ちょっと期待して少し時間経ってからまたドゥーテストで検査してみます!!

    間違ってました!!笑
    そうです😂😂😂すいません😂😂

    • 6月5日
ぽぽ

私も1人目の時クリアブルーでこのくらいでしたよ🙂
なので陽性な気がします✨

  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    ほんとですね!似てる感じです!お返事ありがとうございます( ´;ω;` )✨✨

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で、こんなんでましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアブルーじゃ有りませんが。

    • 6月5日
  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    これは蒸発線だったってことですか?🥲わたしのも蒸発線の可能性ありますよね🥲

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ早かったのかもしれません。友達に聞いたら、蒸発線とは違うって言っていたから、まだ薄い陽性なんではないかなぁ気味です。

    • 6月5日
  • りんたんまるぼうや🧸

    りんたんまるぼうや🧸

    ほんとですか( ߹ᯅ߹ )もう少し経ってから検査してみます☺️

    • 6月5日