※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ファッション・コスメ

子育てと関係なくて申し訳ないのですが二重整形について教えてください🥺…

子育てと関係なくて申し訳ないのですが
二重整形について教えてください🥺

二重整形を検討中なのですが
埋没法が気になっています。

全くの無知なのですが
どのくらい痛みがあるのか
ダウンタイムはどのくらいなのか
何年くらいもつのか気になります。

あと 何点止めとか
他にもいろいろ方法があるみたいですが
全然なにがいいのかわからなくて😢

みなさんがした二重方法や
値段などもしりたいです。

お願いします😢

コメント

ママリ

湘南美容でコスメティックなんちゃらってやつをやりました!片目だけ!

まだ2年目なのでわかりませんが、今のところものもらいになって腫れ上がっても二重になってます。(腫れてるのに二重ってのは周りからしたらおかしなことだと思いますが笑)

コスメティックなんちゃらってのにした理由は、ダウンタイムがほとんどないこと、手術後に化粧して帰れること、です。
化粧は怖くてしませんでしたが、ほんとに腫れも言われないとわからないくらいです。(自分ではさすがにわかります)

はる

6年前に2点留めの埋没法しました!
値段は6万円でした。
まだ私は取れたりはしていませんが、一緒の時期にした友達は両目1回ずつ取れてやり直しています。
痛みは3日ぐらい強かったですがそれ以降は大丈夫でした☺️
1ヶ月ぐらいで完全に腫れもなくなり馴染みました。

kmama

6年前に3点止めの埋没しました!今のところまだもってます🙆‍♀️

2〜3日はバーンと腫れててでもメガネと前髪と化粧でなんとかごまかせました😂
1ヶ月位したらしっかりした二重!って感じですがそれ以降は自然な感じです😎

埋没は元の目の脂肪の量とかにもよりますが、あまり幅広にしなければ結構持つような気がします!

  • くう

    くう

    私もいま湘南美容外科の
    埋没3点どめが気になっています🥺

    麻酔は手術中の痛みはどうでしたか?
    痛みに弱くそれだけが怖くて..

    • 6月5日
h

湘南で4点どめやりました、オプションでついてくる薬は全部断って4万円でした。
半年後に幅をやっぱり広げたくなって麻酔代3300円ぐらいだけ払ってやりました!

痛みは局所麻酔打つ時だけ痛かったけど、ほかの整形に比べたら全然耐えられる痛みでした!ダウンタイムはだいたい1ヶ月ぐらいです!

私の叔母はもう25年ほど前にやったやつでも取れてないので、人によると思います。

  • くう

    くう

    検討中の湘南で同じで参考になります!
    ありがとうございます!

    普通に腕にする注射くらいの
    痛みなのでしょうか?😢
    初めてで不安で..

    カウンセリングした日に
    そのまま手術もしてもらえたり
    するんでしょうか??

    25年はすごいですね!
    羨ましいです🥺

    • 6月5日
ちゃん

埋没は幅とかにもよりますけど1週間ぐらいでかなり落ち着くとは思います🥰
私は結果論眼瞼下垂だったので埋没ではどうにもならなかったのですぐにダメになり3回やり直しました💦
1番長いので2年半か3年ぐらいです!
2点留め→3点留め→3点留めでやりました!