※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

最近平日に生駒山上遊園地に行かれた方いらっしゃいますか?混雑状況教え…

最近
平日に生駒山上遊園地に行かれた方いらっしゃいますか?

混雑状況教えてほしいです🙏

コメント

ママリン

4月に緊急事態先月入ってから今もずっと休業してます💦
今月7日から平日(全部じゃない)限定で再開するらしいです。

なので、最近と言っても緊急事態宣言前ですが💦
遊園地の方はそんなに待ちが出るほどでは無かったですが、ボーネルンドのイタダキの方は平日でも昼くらいから増えてくる感じでした🙄
園内はどちらもそこまで混雑してる感じはなかったけど、何せケーブルが狭い&本数少ないので、そこで先ずぎゅうぎゅうです💦
開演時間に間に合うケーブルがすごく混むので、時間をずらせば大丈夫かも…

子供が喜ぶからケーブルで行かせたいけど、あまりにも💦なので、車で行くようにしてました😣

• ママ

ママ

早速のコメントありがとうございます😊
    休業してたんですね!!
    知らなかったです🥲

行くのは今月末の予定です🥰

上の子が電車大好きなので
    ケーブルで行くか迷ったんですが
    車の方が良さそうですね😩😩

助かりました❤️

• 6月5日
  • ママリン

ママリン

この遊園地は去年の時も緊急事態宣言出る前の早い段階から休業してましたし、他と比べて慎重なイメージでした!
    なので今回緊急事態宣言明ける前に営業するのが意外でした💦
    なので、行かれる時には緊急事態宣言明けてたとしても、営業形態の確認はホームページで見てから行く方がいいですよ!ここは明けても通常営業しない可能性が高い気がします🙄

• 6月5日
  • ママ

ママ

奈良は今緊急事態宣言出てないですもんね💦

ホームページ確認してみます😊💕

もうずっとどこにも
    連れてあげれてなくて
    せめて屋外ならいいかなと思って
    私も楽しみなので程よく空いてくれてたらなーなんて思ってます🤣

• 6月5日