※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きてしまい、体を蹴ってくるので困っています。

生後9ヶ月、可愛いけど眠い…夜中24:00頃まだ必ず起きるし、最近日が早くのぼるからか、起きるの4時…
足で私の体キックしてくるからツラい…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、息子も朝4時くらいに起きてすぐつかまり立ちし始めます、、眠いですよね、、たまに眠すぎて無理矢理もう一回寝かせる時あります(笑)

• ままり

ままり

つかまり立ち…ツラい。。。うちはまだズリバイなのですが、床をバシバシ叩き回ります。あと、ひたすらゴロゴロ寝返りしまくってます…集合住宅なので下の階の人に迷惑すぎて…😭
    このあと、放置してたらいつの間にか寝てました😂

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床バシバシもひたすらゴロゴロも可愛いですけどね🥺(笑)
    母は眠いんですよね🥱🥱🥱
    放置すると意外と勝手に寝てる事ありますよね😂

• 6月7日
えみん

わかる!!夜中起きるし、朝早いし!辛い! 
よかった。同じ人いて! 

私お兄ちゃんがいて、一緒に朝5時とに起きてハイテンションだからまじ辛い

• ままり

ままり

今まさに先ほど、起きて寝かしつけしてるところです…😭
    周りはちらほら朝まで寝る~って話もきくのに、おかしい!と思ってます😭
    子供、本当に元気ですよね…やめてくれ…こっちが倒れてしまう…

• 6月5日