※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

母乳量が突然減少し、赤ちゃんが吸いにくくなって困っています。乳頭混乱やマッサージを試しても改善せず、増やすのは難しいかもしれません。

突然母乳量減ることってありますか?💦
もともと完ミよりの混合で、
たくさん出てるわけでは
なかったのですが…😭
昨日の夜までゴクゴク言ってたのが
全く言わなくなったし、
全然出てないからか
吸い始めてすぐ怒って怒って
めちゃくちゃ暴れて
なかなかしっかり吸い付かなく
なってしまいました🥲💭

乳頭混乱もありえますか?💦

もう少しおっぱいしたかったな…
とめちゃくちゃへこんでます😭😭

乳頭マッサージ、おっぱいマッサージ
してみますが張ってもないし
明らかに前よりマッサージした時に
出る量も減ってしまってます💭
もう増やすのは難しいですかね🥺

コメント

まま

まだまだ増やすことは可能だと思います❤️友達も1ヶ月以降でも混合から完母になりましたよ😳✨母乳量が増えるようなお茶とか飲んでました!!無理ない程度で諦めずに頑張りましょ〜🥺💕💕?

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ほんとにちょびっとしか
    出てないんですけど
    可能ですかね??😭😭
    よく寝る子だから頻回授乳も
    なかなか厳しくって…💦
    母乳量増えるハーブティー
    先週から飲んでるんです🙏💓
    藁にもすがる思いで…!

    桶谷式とかに通うのは
    経済的にも厳しくて😭

    • 6月5日