※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわりがマシになってきたかも?と思っていた女性が、食事や体調の変化に喜びを感じていたが、調子に乗るとつわりがひどくなり、苦しい日々が続いている。同じ経験をした方とお話ししたいと思っています。

マシになってきたかも?と思っていたつわり。
昨日朝昼なんとか吐かずに済んだ😊と
喜んでいて調子に乗りました笑
普通に何も受け付け無いのに、お菓子を
バリバリ食べていたら全部出てきました笑
そして今日!昨日より体調良い〜😊と
朝はおかゆ、昼はたこ焼き食べれました✌🏻
そして日中にこにこ娘と接してあげてた〜
夜もおかゆ食べれて何とか吐かずに済んだ〜🎶
早めに夜ご飯食べたから娘がお腹すいたと
言うので一緒に、お菓子を食べました🙏
すると、、、全部出てきました〜笑
やはり調子に乗ったらダメみたいですね、、、
何も食べれなくて調子が悪い時は水分すら
受け付けなくて、調子良くても気分悪すぎて
娘にニコニコしてあげれない日々が続いてた
から、つわりマシになってきたかも?と
調子に乗ったら胆汁吐いちゃって苦しい笑
そして喉も痛い笑 喉切れて血が滲む笑
もう調子に乗らず、ひたすらおかゆだけを
頂こうと心に決めました笑
早く終わってほしいな〜、つわり、、、。
でも、まだ9週、、、。先は長い😱
同じような方、お話しませんかー🥺?

コメント

まー𓃗

もうすぐ13週になりますが、5週から始まって6.7.8.9とピークで11週はかなり軽くなって調子のってたら12週はいってここ3日ぶり返してます🤢笑
何でつわりの薬がないの?って思いません?
もう二度と経験したくない!ってくらい毎日地獄です😂

• a

a

やはり調子に乗ると胃が受け付けないんですかね?😂
    なんか漢方?でつわりに聴く薬を1人目の時貰いましたが飲んでもすぐ吐いてたので意味なかったです笑

つわりある人とない人の違いってなんなんですかね、羨ましい笑

早く終わって欲しいですね🥺

• 6月5日
あおた

めちゃめちゃわかります〜✨
まさに3日ほど前の私です😂
黒胡麻スティックみたいなお菓子を一袋食べて苦しみました😇
昨日は再びダウンして、今日はこの3週間で1番元気でした〜😳
かなり久々に、吐くこと覚悟でインスタント麺食べましたが吐いてません💕
できれば明日も調子に乗りたいところ…!
むしろもう戻りたくない😇

• a

a

昨日もうおかゆしか食べないと誓い、朝おかゆを食べても受け付けなくて、お昼は何故か調子に乗って、餃子とチャーハンと味噌汁食べました😂
    餃子が食べたすぎて6つ、チャーハンは2口、味噌汁は具なしを飲みました笑
    5分後、、、こんなに食べてないってくらい吐きました笑
    なんで受け付けないの分かってて調子に乗ってしまうんでしょうか😂

インスタント麺食べたいから羨ましいです🥺

• 6月5日
はじめてのママリ

あれ?私かな?と思いました笑
私はつわりが始まってからご飯食べられるは食べられるけど結局吐くというめちゃくちゃ勿体無いことしてます😭
そして昨日。なんか吐き気も少ないしパスタいける気がする!!と一人前食べていつもなら吐き気がくる時間も元気!喜びでまたお煎餅食べたら全部でました☺️
今朝も元気だしチョコパイ食べたい!と思って食べたら速攻でました🥺
しかも、つわりでこんなに吐いてるのに食べた量より半分ぐらいしか吐けないから結局体重はマイナスにならず±1キロを彷徨ってます😢

• a

a

私も食べてはすぐに吐くという事を繰り返してます😂
    吐いたらお腹空くし、食べたら吐くし、どうしたらいいか全然分からないです😂
    やはり胃に負担をかけたら、容量オーバーなのでしょうか笑

チョコパイなんて吐く時の心配して怖くて食べれないです笑
    苦しそう笑 水分ないから笑

半分くらいしか出ないんですね🤔
    少しは栄養とれてるってことですし、体重もそんなに増えなかったら大丈夫でしょ👌

私は食べた分吐くので体重減ってしまってますが、つわり終わった時の反動が怖いです笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹空くから食べるけど出ちゃうんですよね😂
    今は食べる時ではないと言われてるのかもですね笑
    後味が甘かったです笑
    私は、あー吐くなって思う時に水分とって出しやすくしてます😂
    今体重計乗ったら妊娠前よりマイナス2キロになってました🤣

たしかに、つわり終わった時の反動が怖いですよね😭
    私も1人目の時安定に入ってからご飯が美味しくて爆食いして20キロ近く太りました😭

• 6月5日
  • a

a

気分悪いなら、お腹空かなきゃいいのにって思うんですけどね😂
    私も吐くなって時は水分摂ります笑
    でも完食した1分以内に出てしまう時は水分とらなくてもサラサラ出てきます😂

ですよね、減りますよね🥺

私も1人目が点滴通いでトイレに住んでたくらいが7ヶ月半くらいまでだったんですが、それからつわり終わって急激に20キロ近く太って妊娠線凄く出来ちゃいました😱笑

• 6月5日