※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

前駆陣痛ですよね?36w1d

前駆陣痛ですよね?

36w1d

コメント

りさこ

忘れてました!!!!

ママリ

前駆だとおもいます!

• りさこ

りさこ

どうなってきたら陣痛でしたっけ?😥

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

2分間隔ならもう子宮口8cmくらいまでひらいてかなり痛い段階だと思います。陣痛間隔定まってどんどん痛み増してくると陣痛だとおもいます!

• 6月4日
  • りさこ

りさこ

そうなんですよね!
    様子見てみます!!

• 6月5日
み

私2人目の陣痛の始まりこんな感じでした!なんか陣痛の気もしますがその後どうですか?

• りさこ

りさこ

測るのをやめてしまったけど、横になるとまだ続いてます。。
    腰が痛くて😨
    ただ、まだ我慢できる痛みですが下側のお腹がカチカチです😂

ちょっと様子見てみようかと思います🥺

• 6月5日
  • み

私もこの間隔から始まりましたが全然我慢できる痛みでしたよ!これ6時位なんですが8時〜9時位に段々いたた…って感じで10時頃にはもう結構痛くて息止まってました😅そして12時には産まれましたよ😌

ちなみに1人目もこのくらいの間隔から陣痛始まりました!

• 6月5日
  • りさこ

りさこ

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊
    二人目は誘発分娩だったので5年前の陣痛が忘れちゃって😂😂

でも、張り方がすごいんですよね!かなりカチカチ、、、

下腹ツーンって感じです🤰

• 6月5日
  • み

私から見たら陣痛に繋がりそうですけどね😌動いてみるといいかもです!

• 6月5日
  • りさこ

りさこ

やっぱり繋がるために動くほうがいいんですかね!?

この時動きました!?💦💦

• 6月5日
  • み

私は1人目の時は妊娠高血圧で入院してる時だったのでとりあえず間隔測ってナースコール押してって感じでとりあえず陣痛だったら出産の翌日までお風呂入れないからシャワーしておいでて言われてシャワーは浴びましたが動いては無いです😅が、陣痛でその日産まれました!2人目は上の子も居たのでとりあえず陣痛だなって自分の中で確信があったのでシャワーして保育園の準備して保育園送って病院行きました🤣

スクワットとかしてわざとお腹張らせると陣痛にそのまま繋がりやすいと思います😌寝ちゃったらそのまま遠のいちゃう事もあるので😅

• 6月5日
  • りさこ

りさこ

そうですよねぇ💦💦
    ちょっとスクワットしてきます😂😂
    子供たちももう、寝たのでちょうど良さそうです👌🏻笑

がんばります👌🏻👌🏻

• 6月5日
  • りさこ

りさこ

ありがとうございました🙂✨✨

• 6月5日
  • み

頑張ってください🥰💕またどうなったか良かったら教えてください💗

• 6月5日