※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

2週間前くらいからプルプルのスライムみたいなオリモノが毎日1回は出て…

2週間前くらいからプルプルのスライムみたいなオリモノが毎日1回は出てます。色は透明っぽい少しクリーム色っぽい感じです。
調べたら粘膜栓と書いてあったのですが、2週間近く毎日出なくないですか?
今予定日超過中(3日目)で今までの健診でなんの病気にも引っかかってないのですが何か細菌系の病気なんですかね??

コメント

ちいかわ

同じく予定日超過中の者です🤰

私も2週間前ぐらいから出てて気になってました😂

  • マミーポコパンツ

    マミーポコパンツ

    おおお仲間が居ました😲

    私結構な量が出てるんですけど平気なんですかね?笑おしるしすらないし陣痛も来る気配無いし変なオリモノだけが毎日出てるから不安で…笑

    • 6月4日