※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

妊娠38週の初産婦です。最近おりものが増え、クリーム状で濡れていることが気になります。出産の兆候でしょうか?匂いも基本的には無臭です。

いま38wですがもうすぐ39wにはいる初マタです!

ここ2日いきなりおりものが増えた気がします。
クリームっぽいおりものがよく出てますが、おりもののついてる場所が少し濡れてます🙀🙀

おりものでたーって思って確認して(高位破水とかだと怖いので)やっぱりおりもの!って思いますが、今の週数的にはそんなものなのでしょうか?

出産が近くなってきた証拠なのでしょうか?!
高位破水とかだとおりものはついてこないですよね?
匂いも基本無臭からおりもののにおいだなってかんじです。

コメント

N

同じく38週です!
わかります!おりもの増えた気がします😨😨

  • げっぴー

    げっぴー

    お仲間がいらっしゃった!!なんかドロって出た感じが毎回不安になりませんか?!😹

    • 6月4日
  • N

    なります!!
    おしるし出てないかなぁとか
    確認してます🤣🤣笑

    内診とかしましたか?✨

    • 6月4日
  • げっぴー

    げっぴー

    おしるしとか高位破水かもとか毎回怖くなって見てます😭🤣🤣

    5日前に内診しましたがその日だけ茶オリっぽいものが出てそっからちょっとずつおりもの量増えてますね…笑

    • 6月4日
  • N

    わかります😨😨
    いつくるかわからないから
    心配ですよね💦💦

    私まだ内診されてなくて💦
    希望するならしますよーって感じで
    子宮口開いてるかもわかりません😨

    • 6月4日
  • げっぴー

    げっぴー

    ほんとにそれです😅
    いつ来るか分からないっていうのが神経質になってしまいますね🥲

    希望制なんですね!!?
    子宮口どれだけ開いてるか知りたいですよね😁
    私はまだまだ硬くて子宮口まで指届かなくてどんくらい開いてるかわかんなかったごめんねって言われました笑

    • 6月4日
リ

同じく38週です!おりもの増えてます😊
38週ピッタリの検診で子宮口2cm開いてるって言われてます😂

  • げっぴー

    げっぴー

    わわ!!!同じ方がいらっしゃると聞くと安心します😊😊😊😌😌
    2センチ!!いいですね!!
    私何センチ開いてるかまだわかんなかったので次がドキドキです💓

    • 6月4日
  • リ

    トイレ行く度クリーム色のおりものみたいなのついてる気がします😂
    早く出てきて欲しいです😂😂ドキドキですね😁💕
    お互いもう少しですね!頑張りましょうね✨

    • 6月4日
  • げっぴー

    げっぴー

    一緒です😆
    トイレの時に見てまた出てた!って言う時と、ドロって出たなって思う時があり不安ばっかりです笑
    ドキドキです!!
    はい!お互い元気な子を母子共に無事に産みましょう😁😁

    • 6月4日
  • リ

    それすごく分かります😂😂
    陣痛怖いけど頑張ります💪🏻❤️

    • 6月4日
  • げっぴー

    げっぴー

    私も怖いです陣痛笑
    お互い頑張りましょう😊

    • 6月4日