※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mgc
妊娠・出産

15wでお腹の調子が悪いです。花粉症でくしゃみが出ると腹痛になります。1週間後に病院に行く予定です。このまま様子見してもいいですか?

現在15wです。最近お腹の調子が悪く不安です。子宮が圧迫されている感じがします。出血はありません。張りもないと思います。あと、花粉症のためよくくしゃみが出るんてすがそのたびにお腹に力が入り、そのまま腹痛に繋がります。次に病院に行くのは約1週間後です。このまま様子見でもいいのでしょうか?

コメント

ちゃみすけ

気になるなら病院に電話して指示をもらう。
早めに行けるなら早めに行った方が自分自身も安心じゃないですか?

リラックマ0909

こんばんは☆
私も昨日、いつもと違った腹痛があり病院に電話して聞きました。
心配だったので受診すると子宮が収縮した痛みだと言われました。
赤ちゃんは元気でしたが収縮を抑える薬を処方してもらいました。
心配なら病院に電話して聞いてみて、あまり酷いようなら受診した方が安心出来ますよ。

mgc

☆みなさまへ☆

お返事ありがとう
こざいました!!
朝になっても治らなかったので
病院に行ってきました。
・動きすぎ
・子宮が大きくなってる
・ひどい便秘
が原因でした。

次に何か不安に思うことが
あれば一人で悩まず
病院に電話することにします。

ちゃみすけ

それが一番ですね♪
赤ちゃん無事で何よりです(^^)