※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天スーパーセールでの50%ポイントバックは、獲得ポイントの50%ですか?それとも購入金額の50%ですか?付与時期はいつでしょうか?初心者ですが教えてください。

楽天スーパーセールで、50%ポイントバックと書かれてるものは、獲得ポイントの50%ですか?
それとも、購入金額の50%ですか?
また、それはいつ頃付与されるのでしょうか?
今更ながら楽天初心者です😓教えてください!!

コメント

はる

購入金額の50%です!
いつ付与されるかは、下の方に注意書きなどがあると思いますが大体1ヶ月後とかだと思います☺️

• ママリ

ママリ

購入金額とはでかい!!
    ありがとうございます😊活用したいと思います!

• 6月4日

上の人が仰るとおりです🥺✨余談ですが楽天市場で購入するときは、ハピタス等のポイントサイト経由で購入するとハピタスにもポイントがたまり一石二鳥です!いわゆるポイ活です(^o^)

• ママリ

ママリ

おぉー!!ポイ活ですね😆
    これからどんどん楽天経済圏へ突入していきたいと思います🤑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ポイントバックされたポイントは期間限定で使い切らないといけないので注意です💓うちは毎回10店舗買い回りしてるのでおむつとかも3つで2000円くらいです!!おすすめです!

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね🤔✨
    買いまわりすごくお得そうですよね!消耗品は狙い目です👍

• 6月5日