※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
ココロ・悩み

妊娠33週で体がキツく、イライラや怒りが増えて心配。夫は忙しく家事や育児は私が全て。一人でできるか不安。

弱音を吐かせてください…。

妊娠33週になってきて、
最近、本当に体がキツくて
子供のすることにいちいちイライラしちゃったり怒ったりしてしまいます。

言うことを聞かなかったら、すぐに脅しちゃったり。。。鬼くるよ、鬼呼ぶから、もう知らないよ?とか。


二人でこんななのに、3人目産んだあと
私は一人で色々できるのか。
ずっとイライラしてるんじゃないかな?とか、
必要以上に怒っちゃうんじゃないかな、とか
心配なります。。。

旦那は、朝は7時に出て夜は12時近くに帰るので
家事や育児は全て私がやります。

大丈夫かなぁ。
しっかりやれるかなぁ。
不安です。

コメント

mina

わかります😭
私も2人目妊娠して最近少し体が
きつくなってきて
たまにきつく言ってしまって
落ち込んでしまいます。。
今日もお腹しんどいから
少し横にならして!っと
まだ2歳9ヶ月の子に
怒ってしまい、、、
毎日反省してます😭👏

むぅむぅさんは2人育児も
されているので尊敬します😭
私も不安になりますが
そう感じのは私だけではない
しお互いに今だけ!とおもって頑張りましょう💪💕

カーカ

二人も育てながらの妊婦さん大変ですよね😫
私も一月前に出産し、二人育児ですが、毎日上の子にイライラしてます😂
もちろん、脅したり突き放したりなんて毎日です😅

旦那さんもお仕事で中々頼れないんですよね😥
お体大事にしてくださいね😭💓
二人育児でキャパオーバな私からしたら、むぅむぅさんは雲の上です!😎

何がいいたいか、よくわからないコメントですが、陰ながら応援してます!
また、ここでたくさん発散しましょう💓