※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時のvioについて、毛の処理について心配しています。先生は気にしないか心配です。

出産時のvioについてです。脱毛していないので、毎回検診の前の日に毛が気持ち悪いので全部剃っています。
産後はしようと思います。
出産時はいつくるかわからないので毛が生えかけていたり入院中で凄いことになるかもなのですが、そんなこと先生からしたらきにしてませんよね、、
大丈夫でしょうか?

コメント

まめしば

先生は生えてようがなかろうが何も気にしてないと思いますよ(*¨̮*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
R

大勢いる妊婦のうちの1人です、、ぜんっぜん気にされてません大丈夫ですよ 🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月16日
ちびっこママ

私もvio脱毛してなくて毎回少し恥ずかしいです笑
全剃りはしてないけど少しカットする気持ちぐらいでやってます💦
たくさんの妊婦さんを見ている先生方は気にならなくなっていることを願って診察、分娩してました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどうにでもなれーと思って出産してきました😂
    回答ありがとうございます♪

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

先生や看護師さんたちは全くなーんにも気にしないので大丈夫ですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます♪

• 6月17日