※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

投資金額は1万からで毎月それなりの利益を出すそうなんですがどう思いま…

投資金額は1万からで
毎月それなりの利益を出すそうなんですが
どう思いますか?

インスタグラムで紹介を受けました。

詳しくはLINEでと言われ
また後でLINEしますとだけ言いました!

投資とかには興味ありましたが
やり方が全く分からないので
教えてくれる方がいるとまだやりやすいのかなと思います

明日こういうのに詳しい友人に聞くんですが
気になるので誰か教えてください🙌🏼

詐欺だとしても1万ならいいかなと
思っちゃう自分がいます〜😭笑

コメント

お母さん´`*

絶対しませんそんなにうまくいくなら皆してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😂

    • 6月4日
ままり

ほんとに上手くいったら私にも教えて欲しいです😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな簡単にいくわけないですよね💦💦
    違う副業してるのでそっちで稼ごうと思います😂

    • 6月4日
ママリ

投資してますが、しっかり勉強されてからの方がいいですよ🥰
考えはそれぞれですが、
1万円払うなら、積立NISAした方がいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    投資されてるんですね!😊
    ご意見ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♪

    • 6月4日
もふもふ

一万くらいならいいかな。と思ってるとのことですが、相手もそれを分かっての金額だと思います。

私は、はじめてのママリさんよりずっと高額だまされてます😅
すっごいバカだったし、今も思い出してあああー(T_T)となる時もあるんですが、それを糧にして勉強しました。
詐欺の経験が良かったとは微塵も思ってはいませんが、おいしい話には引っかからなくなりましたw

ここで相談しても、絶対反対されますよ。
でも、ここで相談してやめたとしても、ずっと気になってると思うんです。
それだったら勉強料として今回は払ってみるのもありなんじゃないかと思います。
ただ、間違いなく払い損だとは思います。