※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

昨日の診察で心拍がまだ確認できず、次回6w4dに再度診察します。皆さんこの時期に心拍は見えましたか?赤ちゃんの姿はまだ確認できません。

昨日5w6dで2回目の診察に行ってきました
胎嚢などは2センチ見えましたが心拍はまだです
次の病院が6w4dにいきます
皆さんこの時期は心拍見えましたか?(゚ロ゚)
エコー写真にも
赤ちゃんは写ってないですか?
丸いやつのよこに、見えるよーな見えないようなものが
あるのですが、、

コメント

ゆっぴ

私は5w4dで心拍確認できました🐥
心拍がまだ確認出来ていないということは、映っているのは卵黄嚢ではないでしょうか😊

  • 四人ママ

    四人ママ

    早いですねー!
    その横にちっこいのが映ってるかなーと思ったのですが
    違いますかねΣ\(゚Д゚;)

    • 9月9日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    その横のちっこいの!ほんとですね♡
    居る気がします♡

    • 9月9日
  • 四人ママ

    四人ママ

    見えますか?
    そう言っていただけると嬉しいです
    ありがとうございます

    • 9月9日
yt♡

わたしも水曜日5w6dで2回目の診察に行ってきました。次は1週間後の6w6dで心拍確認です♪丸の横に何か見えますね!先生は何も言ってませんでしたか?

  • 四人ママ

    四人ママ

    ほんとうは1週間後だったんですが
    予約がいっぱいらしく
    火曜日になりました。
    なんにも行ってませんでした
    1週間前は何も見えなかったのに
    ここまで成長してるのは
    すごいねー!ってぐらいでした
    流産続いてるので
    ドキドキで、診察行ってます

    • 9月9日
  • yt♡

    yt♡

    そうなんですか、でも少しでも早い方がいいですよね!ほんとに、成長すごいですよね( * ˊᵕˋ )わたしも前回赤ちゃん見える前に稽留流産してます💧次の検診までドキドキですがお互い赤ちゃん信じて頑張りましょね(><)

    • 9月9日
  • 四人ママ

    四人ママ

    早くなって嬉しい反面、見えなかったらと思うと
    少しでも遅い方がっていう
    複雑な気持ちです
    そうなんですね!
    同じ心境で心強いです
    ありがとうございます
    頑張りましょ

    • 9月9日
  • yt♡

    yt♡

    その気持ちわかります!
    わたし胎嚢の大きさが小さいかなーと言われてそれまた心配で……大丈夫と信じたいです(^^)

    • 9月9日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですね、
    先生は不安にさせるようなこといいますもんね
    ちなみに、つわりとかってありますか?

    • 9月9日
  • yt♡

    yt♡

    この前わたしの質問にコメントしてくれてましたよね♡ありがとうございます♪つわり、3.4日くらい前から気分悪くて吐く一歩前って感じです💧でも赤ちゃんのためなら何でも頑張れます(><)

    • 9月9日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうです!!w
    覚えててくれたんですね
    そうなんですね!
    私も4日前あたりから気持ち悪かったんですが
    今日は嘘のように何もなくて
    それも不安の要素です(゚ロ゚)
    つわりあると辛いけど、
    無くなると不安になります

    • 9月9日
  • yt♡

    yt♡

    もしかして!と思って見返しました(笑)ある日も、ない日もあるんですかね?たしかにあったら辛いしなかったら不安なりそーですね💧ちなみに(*´罒`*)さんは胎嚢何mmでしたか?

    • 9月9日
  • 四人ママ

    四人ママ

    そうなんですねw
    わざわざありがとうございます
    検診行くまではあったんですけどね、
    行ったら安心したのかなくなってしまいました(´△`)↓
    胎嚢は20mmでした

    • 9月10日
  • yt♡

    yt♡

    気持ちの問題もあるかもしれないですよね、つわりって(。>ㅅ<。)💦無くて赤ちゃんが元気ならそれに越したことはないですよね♪わたしより5mmもおっきい!わたしは次の検診までにおっきくなってて、赤ちゃんが姿見せてくれること祈ります♡(*´罒`*)さんも赤ちゃん見えますように!次の検診まで長いですよね💧

    • 9月10日
  • 四人ママ

    四人ママ

    それはありますよね
    気持ちの持ちようって感じも
    風邪とかでも熱あるの見ると
    だるーくなったりしますしね!
    そうですね!
    検診まで長いですが
    赤ちゃんが無事なことを祈りましょ

    • 9月10日
まりち

心拍確認6wすぎでした~( ˊᵕˋ )♡
リングの横にいる気がします(´゚ω゚`)!!!
成長が楽しみですね~☺️💓

  • 四人ママ

    四人ママ

    なら心拍確認できますかね
    流産続いてるので不安ですが
    成長は楽しみです
    横にいますよね!
    小さいですけど

    • 9月9日
ぴっぴ

5w2dで胎嚢と卵黄嚢もう少し小さめで見えて、6w4dで胎芽と心拍確認できましたよ〜!
卵黄嚢にくっついて赤ちゃんぽいの写ってますね♡♡

  • 四人ママ

    四人ママ

    ほんとですか?
    なら心拍見えますかね
    そこがまず、第一関門だと思ってるので、

    そうですよね!
    ありがとうございます

    • 9月9日