※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで悩んでいます。平日は9時〜18時まで働いています。食べつわ…

食べつわりで悩んでいます。
平日は9時〜18時まで働いています。
食べつわりで何かを食べないと気持ちが悪くなってしまうので、席を外してスティックパンを1時間おきごとに食べています。
チョコ、クッキー、飴、カリカリ梅なども試しましたが、すぐ気分が悪くなってしまうので、量が少ないのかもと思い、スティックパンに変えてみたところつわりが収まることが増えました。
ですが、毎日この生活を送ってしまうのは体重増加にもなると思うので、健康的に良くないな、と感じています。
私のように少量のお菓子ではつわりが治らない方で、毎日食べても大丈夫なものでおすすめありませんか?

コメント

もあい

朝昼夕のご飯を少なめにして、小さいおにぎりを作っていってこまめに食べていました!あとは、SOYJOYとか糖質控えめなものを🥞おからクッキーの時もあったかな🍪?まー何食べてもすぐお腹すきますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてもすぐお腹空いて辛いのでいいものがないか探してます💦おにぎり!おからクッキーもいいですね!ありがとうございます✨

• 6月4日
PON

スティックパンは栄養もないですし、白砂糖たっぷりなので血糖値が上がりやすく太りやすい身体になってしまいます。

小さいおにぎり(体重が気になるなら玄米や雑穀米が◎)とかはどうですか?

あとは手作りのお砂糖少なめの低糖質パウンドケーキを作っておくとか、、、(^^)

あとはさつま芋とかバナナとかのフルーツですかね。
糖質は高いですが菓子パンよりはいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックパンはやっぱり良くないんですね💦
    おにぎりもパウンドケーキもいいですね!お腹にたまりやすくて太りづらいもの探してるのでありがたいです。ありがとうございます!

• 6月4日
てんてんどんどん

1人目は食べ悪阻で菓子パンやおにぎりを持ってロッカーで食べていました😇

体重を気にして仕事が手につかない=残業を阻止したかったので、夜ご飯をサラダオンリーにして寝る前、夜中、朝起きたら枕元におにぎりを小さく握って置いていました😓

少し食べ悪阻が軽症して来たらこんにゃくゼリーをひたすら食べていました‼︎‼︎

トータル10㌔増です。
しかし体重に厳しい病院だったので毎回叱られましたが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べすぎてしまうのは良くないですよね、、けど食べないと気分悪いし難しい💦ありがとうございます!

• 6月4日