※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐き悪阻が完全に終わったのはいつですか?今17週でだいぶ悪阻もおさまっ…

吐き悪阻が完全に終わったのはいつですか?

今17週でだいぶ悪阻もおさまってきましたが、今だに週に1、2回吐きます。
よっぽど調子の良い日以外は地味にずっとムカムカも続いています。
頭痛がすると気持ち悪くなって吐いたり、急に吐き気が来たり、、、。
決まったものしか食べる気にならず、調子が良い時はジャンクフードや辛いものを食べたくなり、まだ普通の食事はできていない状態です。

いつになったらよくなるのかと少しメンタルやられています😔

コメント

ななせ

わたしは産むまで最低週1回は嘔吐してました🥲
主治医曰く、産むまで嘔吐するのは1割くらいいるとのことでした、、
基本的に安定期に入ると落ち着くと言われますよね!
17週なのでもう少しではないでしょうか?と言うかそうであってほしいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    産むまでは辛かったですね😭
    1人目の時も安定期入ってしばらくは悪阻あったので、今回も同じような感じで、、、
    1日でも早くおさまってほしいです😢

• 6月4日
まま🔰

20週でやっと吐かなくなりました!今は夜になると胃酸が上がるので夜ご飯食べてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週ですか!!
    妊娠中はマイナートラブル尽きないですよね😢

• 6月4日