※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2児ママ🍓
妊娠・出産

経産婦さんで子宮口はどのくらいの時間で開いていきましたか?36週で妊婦…

経産婦さんで子宮口はどのくらいの時間で開いていきましたか?
36週で妊婦検診にいきました!
切迫早産で今までリトドリンを飲んでいましたが、お腹はもう張っててもいいということで薬なくなりました。
そして、内診で子宮口1センチ開いてる!
安静にはしておいてねとのことだったのですが、どのぐらいで生まれてくるのかソワソワします。

コメント

ママリ

今日検診行ったら3cmひらいてました☺️

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

おぉー✨
    3センチも開いてたらもうすぐ?って感じですかね!待ち遠しいですね!

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

上の子が陣痛開始のときが3cmからだったので思いのほか開いててそわそわしはじめました!☺️

• 6月4日
  • いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

そーなんですね!!
    私上の子の時、破水からで子宮口開かず、バルーン入れて子宮口開いていってもらったので、どのぐらいの時期に陣痛くるのかソワソワしてます!笑

• 6月4日
年子の母

38w0dのときの検診で2センチ開いているって言われました☺️明日検診なので何センチ開いたかワクワクです✨

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

ワクワクですね✨
    会えるの近づいてると思うと嬉しいですね!

• 6月4日