※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

明日退院できるけど、入院費が高くて旦那に負担感じてしまい、申し訳なくて涙が止まらない。支払いが増えて困っている。

やっと明日退院!
やっと旦那に抱っこさせれる💓
って楽しみにしてたけど
明日支払う分娩・入院費見て
旦那に合わせる顔なくなった…
申し訳ないなぁって思ってたら
涙止まらなくなっちゃったー
日曜夜、促進剤、会陰切開
やっぱ高くなったかぁ
他にも買わなきゃならないのあるのになぁ

※旦那に甲斐性がないわけじゃありません
 ある程度高くなることはお互い分かってましたが
 改めて数字で見ると
 ごめんなさいしか出てこなくて…

コメント

メメ

いやいや、お金なんて奥様と赤ちゃんが元気ならプライスレスですよきっと!☺️
元気な赤ちゃん産んでくれた、奥様も元気だった、ご主人はそれが一番かと。

ご出産おめでとうございます❤️

ままり

出産おめでとうございます👶🏻
ごめんなさいなんて思わないでください!!!
あなたの子供無事に産んできたぞー!!って気持ちで旦那さんに会ってください😊👍🏻

はじめてのママリ🔰

私も一人目 妊娠高血圧からの促進剤、鉗子分娩、赤ちゃん黄疸がひどくて 入院中2回、退院後1回、
光線治療が1回5万だったので有り得ないくらい高額でした。でもママは頑張って産んだんです!パパも分かってくれますよ( ´•ω•`)保険証出来たら返ってくるのでそこまできにしなくても大丈夫ですよ👍出産お疲れ様でした✨

ベアー🧸

ご出産おめでとうございます❤️
出産費用なんだしあまり気にしなくて大丈夫ですよ🥺赤ちゃんとママが元気ならお金なんてどうにでもなりますよ✨

私は2ヶ月半、切迫早産で入院したので諸々計算すると手出しが50万余裕で超えてます〜😂笑

ママリ

何でごめんなさいなんですかー!!
2人のお子さんですよ〜!
頑張って産んだふたりの子、胸を張ってご主人に会って下さい✨
そして他で節約しましょー!

nana

私も1人目明け方出産で深夜料金追加だったので、お気持ちわかります(´-`)
⬆後50分遅ければかからなかったので余計にモヤモヤしました(笑)

でも!必要経費です!
無事に赤ちゃんを産むために必要だったんだから気にする事は無いですよ🎶

くぅぴぃ

皆様ありがとうございます😭😭
ちょっと気分沈みやすくなってるかもです😰
旦那にも謝ったら怒るって言われました💦
早く明日にならないかなって思いと、明日退院の不安が入り混じってるみたいです😖
ここの方々優しくて本当にいつも助けて頂いてます😂
本当にありがとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます♡♡

結構なお値段になりますよねー!!
わたしも前泊、促進剤、会陰切開で費用かかった方なので、お気持ちわかります。

けど、これは2人で使ったお金だし、赤ちゃんのためにかかった必要なお金ですよね☆

明日から新生活、不安もあるかと思いますが、ご自身の体も大切にしながら子育てしていきましょうね^^