※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

オムツや生活用品はどこで買ってますか?食料品の節約術を教えてください。

常に節約を考えている自分ですww
みなさんオムツとか生活用品どうやって買ってますか?
ネット?ドラッグストア?
食料品は、卵、牛乳、ウィンナーなど頻繁に買い足していますが
どうにか節約できる方法ないかなぁーと😅😅😅
皆さんの節約術教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツなどはネットでPayPayで購入してます😊ポイントが50%付く時もあるのでお得ですよ〜

ママリ

私もですーーー!
お金❤️お金💰お金💴お金✨と
頭の9割お金でいっぱいです😇笑

最近思ったのは、PayPay等のキャンペーンに必ず乗ることです!
3月にaupayのキャンペーンがあってそれとスギ薬局の15%クーポンを駆使して、オムツめっちゃお得に買えました!
まだ在庫少しありますw
この時のキャンペーンで8000円くらい得しました🤪❤️

6月の花王のキャンペーンに今は乗ろうとしてます!
おむつを定価で普通に買うなんてもう考えられません。

あと薬局行くにも割引クーポンないと買う気になれません。

あと暇すぎて、店舗比較を以前やったことがあります。自分のよく買う商品がいくらで売られてるか調べ上げました!
するとクイックルワイパーは、
コスモスが698円
ドンキが1189円とものすごい開きがありました!!!衝撃でした!何となく安いイメージがドンキにあったんですが、見る目変わりました✨✨

はじめてのママリ🔰

とにかく税金や光熱水費など支払い系はYahooカードにまとめて、Tポイント貯めてウエルシアデイ狙って行ったりしています😅
毎月ではないですが、お米は最近ウエルシアデイでポイント交換して手に入れています💡
あとは、日用品はネットより近場のドラッグストアの方が安いのでクーポン使って購入しています!

あーか

あれこれやるの苦手なので、スギ薬局で15パーセントoffのクーポンよく貰えるのでそれで買ってます💡

スポンジ

おむつはなるべく
Amazonのセールの時、牛乳はドラッグストア、野菜と魚は近所の個人商店です。
個人商店結構穴場でスーパーで買うよりも3割くらい安いです😆
このお店のおかげで我が家はだいぶ助かってます✨

はじめてのママリ🔰

ひかないで読んでくださいね笑

今関東に住んでいますが、スギ薬局というドラッグストアで15%クーポン1枚ずつ使って毎日1商品ずつ買い物行ってます...🙊毎回クーポンくれるので永遠にクーポン切れません🤣
毎日全ての買い物15%オフで買ってます😂
牛乳やジュースなどの飲料や一部化粧品は対象外ですが、卵、バター、ハム、ウインナー、冷凍食品やお菓子や日用品、薬、オムツは15%オフになります。きっとお店の人から「あ、また1つしか買わない15%クーポン女来た!」て思われてると思います(笑)

前は広島県に住んでいてコスモスというドラッグストアがすごく安くて、生鮮食品以外は全てコスモスで買っていました。
オムツはアマゾンの定期便や、アカチャンホンポの特売とかと価格比較したことありますが、スギ薬局で15%オフで買う方が安いですね😂

こんなにちまちました節約好きなのに、ネットでキッチン雑貨やインテリア雑貨とかちょこちょこ買って月に何万円もネットショッピングしています...笑

節約も浪費のバランス感覚おかしいと自分でも自覚しています🤣

こんにゃく大豆

洗剤関係はAmazonのセールで50%オフになるので、半年分くらいまとめて買っちゃいます😇