※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
妊活

体外受精で2人目不妊。3回目の凍結胚移植で検査を怖がり、症状消失で諦めかける。旦那に心配かけたくない。奇跡を願っています。

2人目不妊です。
1人目も体外受精で授かりました。今回3回目最後の凍結胚を移植しました。
移植2回目までは検査薬でフライングしてましたが、今回は怖くて検査することが出来ません。
本日ET10日目ですが、ET8日目にはあった症状もなくなってしまい、今回も諦めかけてます。
今回もダメかと思うと悲しくて涙が溢れて止まりません。
旦那さんにもガッカリさせたくないから色々話すことも控えてます。
どうか奇跡が起きて欲しいです🥺

コメント

a

こんにちは🥲
大丈夫ですか?

私も1人目を顕微で授かり
2人目も治療で凍結胚を3回移植しましたが化学流産2回陰性1回だったので不安や辛い気持ち分かります😭

私はまた採卵し体外の1回目の移植でやっと2人目を授かりましたので計4回移植してます😓
私も毎回判定日の度に泣いてました🥲

主さんが無事に着床していますように🥲💕

• めぃ

めぃ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    8日に判定日のため忘れて過ごしたいのですが、色々検索しては落ち込んだりしています😓

• 6月4日
  • a

a

判定日まで気が気じゃないですよね🥲
    私も1人目の前や1人目の時はフライングしてましたが、2人目の治療からはフライングをやめました💦
    メンタルがもたないからです😭
    気になっていろいろと症状など検索してしまいますよね🥲

• 6月4日
  • めぃ

めぃ

私も今回はメンタルがもたなさそうなので、判定日まではフライングやめておきます😓

• 6月4日

私も1人目も体外受精で2人目も体外受精です。
1人目も2人目も移植5回目でした💦
最後の凍結胚となると悲しくなりますよね😭
私も2人目残りの胚盤胞2つ陰性で、また採卵からやり直しました😭
奇跡が起きるのを願ってます✨

• めぃ

めぃ

コメントありがとうございます!
    最後の凍結胚なのでもしだめだと思うと立ち直れるか、また一からやろうと思えるといいのですが。
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 6月4日