※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♪
その他の疑問

妊娠8ヶ月頃にスタジオアリスでマタニティーフォトを撮ろうかと思ってい…

妊娠8ヶ月頃にスタジオアリスでマタニティーフォトを撮ろうかと思っています。
大阪市内でマタニティードレス、数種類置いてるところはあるでしょうか?
基本的にどこのスタジオでも1着程しかないのでしょうか。

コメント

にも⍤⃝

スタジオアリスのマタニティドレスは1着しかないですね(> <)
店舗によってピンクの所と黄色の所があります。どちらかしかないので、色は選べません(> <)

また、マタニティ撮影はどこの店舗でもできますが、ドレスは全店ある訳ではないので1度事前にご希望の店舗に確認されたほうが良いと思います。

にも⍤⃝

私はHPでしかピンク見たことないんですよね…笑

恐らく黄色のお店がほとんどだと思います(> <)私の働いている店舗も黄色です。和歌山にはピンクの衣装のお店があるというのは聞いたことあるんですが、あやふやで…あまり参考にならず、すみません。

ちなみに私服や衣装持ち込んでの撮影もできますよ٩(ˊᗜˋ*)و

素敵なお写真が撮れますように♡♡♡

ママちゃん♪

やっぱりそうですよね‼︎
ピンクと黄色なんですね!

どちらの色がいいか迷います(^.^)

ありがとうございます!