※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週で胎児が小さい。健診でBPD、FL、ACの情報が欲しい。明日の最終健診で5回分の情報を教えてもらえるか不安。

妊娠32週です。
お腹の子は毎回小さいと言われ続けています。

いつも推定体重は教えて貰えるのですが、BPD、FL、ACは教えて貰えない時があります。
私も健診の時に聞けばよかったのですが、先日インスタグラマーの方の母子手帳備考欄にBPD、FL、ACを病院側が書いてくれているのを見て、羨ましいなと思いました。
毎回胎児が小さいと言われているのもあり、次の妊娠の時に参考にしたいなどもあり、出来れば知りたいです。
(教えて貰えた時はメモしていましたが、ACが抜けていたりバラバラです。)

明日の健診がクリニックでの最後の健診(次回からは連携している産科のある医院)になります。

皆さんなら、明日の検診で過去5回分のBPD、FL、ACを教えて貰いますか?
紹介状に書いてあるとは思うのですが、封がされますもんね…

コメント

エコーと実際出てきた時は全然違いましたよ!うちなんか500g以上差がありましたから(о´∀`о)
最後にググッと大きくなりますからあまり神経質にならないようにリラックスして
マタニティライフ🤰楽しんでください(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、産まれてから大きくなればいい、とは思っているんですが
    ここの質問欄などでもよく「何週の時のBPDは幾つでしたか?」などみるので
    皆さん把握されていて羨ましく感じてしまいます🥺

• 6月4日

退会ユーザー

うち全然それ知らないですよ😂!この質問みてなんだそのアルファベットはと思いますもん😂!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院側が書いてくれるところの方がやっぱり少ないんですね…🤔

• 6月4日
ゆんぴ

1人目の時も今回も毎回小さいて言われます
でも範囲内だから大丈夫と言われます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も範囲内か少し下でずっと来ていて、個人差ももちろんありますし
    そこまで常に気にしている訳では無いのですが
    バラバラに抜け落ちてる情報が何だかもどかしくて…😭

• 6月4日
りん

そんなアルファベットなーんにも知りません!w
毎回体重しか教えてもらえないし、何のことやらさっぱりわかりません🤣
その数値知ったら余計に他の方や基準と比べて心の負担になるかなーと!
私なら聞きません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーしてる時に言われませんか?
    他の人と比べたいと言うよりは、バラバラに抜け落ちてる情報が何とも もどかしくて…😅
    聞けるのも最後だしな…と😅

• 6月4日