※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親が毒親です。あなたならどう言い返しますか?1、「今まで世話し…

旦那の親が毒親です。
あなたならどう言い返しますか?

1、「今まで世話してきてやったのに!」
2、「どこまで親に迷惑かければ気が済むんだ」
3、「こんなに○○してあげたよね?」
4、「お前の意見は聞いてない」

21歳夫婦の私たちが必死こいて貯めた貯金600万をこの毒親に捨てられました。
正確に言うと、知らない間に勝手に名義人にされ、借金まみれにされました。
その時に旦那が言われた言葉です。

コメント

yuuka.

うわぁ…言い返す言葉も見つけられない程、呆れてます。
絶縁です絶縁!
600万を借金返済に充てたという事ですよね?!
充分絶縁する理由になります。
孫だって抱かせたくない。

deleted user

何言っても無駄そうじゃないですか?😭音信不通になり縁切るとかですかね、、、😢
でも勝手に名義人にされたらどうしようもないですよね、、、

キャサリン

私の母親が毒親です。

1から4全て言われたことあります。

旦那さん自身はどうしたいって言ってるんですか?

次女の時産後里帰りしていて、毒を吐かれ、本当に殺されると思いました。

2年近く母親とは会っていません。

私はもう、捨てる覚悟は出来ています。

初めてのママリ

子供も絶対見せたくないし、
私なら絶縁です、
親が言うことではないし、
親がそんなことすることではない、

ダッフィー

ご主人はなんと言ってるんですか?私なら縁切ります。

こうこ

もうバイバイですね☺️!
2度と会いませんし、2度と連絡とりません。

はじめてのママリ🔰

何も言わずに義両親捨てます😅

deleted user

1. 親が子供の世話をするのは義務

2.どの口が言うてんの?

3.それも義務

4.しゃべんな。口臭い。

ですかね。

はじめてのママリ🔰

1、親ならこの世話は当たり前
2、おまえもな
3、身に覚えがないです
4、こっちもな
です(笑)(笑)

ままり

クソムカつきますね。
ボコボコにして何も言えないようにしてやりたいです。

こっちはお前らが勝手にセックスして生まれただけだろ!
お前らに育てる責任があるんだよ!
子どものお世話するのは大きな大人の方で子どもは親の面倒なんかみないんだよ!
臓器売ってでも全額金返せ!


ですかね。
最後のはただの暴言ですけど、とにかくいうこと言って返す物返してもらってからから絶縁したいです。

こういうの相談できるところとかないんですかね?