※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
お仕事

保育園に入っていて7月末までに仕事が決まらないと退園になるが、期間限定のコールセンターの仕事を紹介された。フルタイムのストレスのかかる仕事か、希望のパート事務の求人を待つか、どうしますか?

求職中で保育園に入っていて、7月末までにお仕事決まらないと退園になってしまうのですが、先日、派遣会社に期間限定のコロナワクチン予約のコールセンターのお仕事を紹介されました。
かなりストレスのかかりそうなお仕事だし、短期、フルタイムということで受けるか迷っています。

希望のお仕事は扶養内のパート事務ですが、求人が少ない上、倍率も高くなかなか難しいのが現状です。

7月末までに決まる自信がないので、とりあえずそれで繋ぎながら希望の求人出るの待つか、仕事決まらない不安を抱えながら仕事探すか、皆さんならどうされますか?

ご意見聞かせてください。

コメント

jasmine

他に面接受けてるところ受ける予定のところはないですか??ないからとりあえず繋ぎでそこで働きますかね。

• さわこ

さわこ

回答ありがとうございます。
    今日不採用の連絡があって自信なくしてます😥
    他に今希望する求人もないのでどうしようかと…

• 6月4日

まだ期間があるので、私ならハローワークのマザーズコーナーに行きます😊
私も求職中で中々決まらなくて、ハローワークのマザーズコーナーに行ったらすぐ決まりました😌

• さわこ

さわこ

回答ありがとうございます。
    マザーズコーナー行ってますが、なかなか見つからないんです🥲

• 6月4日

退会ユーザー

そうだったんですね🙇‍♀️
    7月末ならもう少し私なら粘るかもです!
    私は4月からパート探しをし、5月中に決まらないとダメで5月17日に決まりました😂

フルタイムで仕事すると仕事探しがむずしくなる気がします🥲

• 6月4日
  • さわこ

さわこ

そうですよね💦
    仕事探す余裕なんてあるのか…て感じですよね😣
    焦らないでもう少し待とうかな…

• 6月4日

やめた方がいいですよ!
今ドイツで弁護士と医者が
新型コロナで加担した医者その他の人に裁判を起こしてますよ。

国民を騙して毒ワクチン打たせて。

日本のメディアでは
報道されません。

新ニュルンベルク裁判で調べてみてください。