※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

お宮参りの服、これどうでしょうか?ジャケットベージュでもこのワンピー…

お宮参りの服、これどうでしょうか?ジャケットベージュでもこのワンピース暗いですかね🤔なんか、このワンピースもらいもので1回も着てなくてどういう場面で着るやつかよくわかんないんですよね笑
ちなみに旦那はスーツじゃなくてポロシャツ+チノパンです。

コメント

も

添付忘れです😭これです!

娘のママ

ちょっと暗く感じますね!!🤔
おかしくはないと思うんですか🤔

• も

なんか暗いですよね🤔スカート長めだからでしょうか🤔
    パールのネックレスつけたらちょっとましですかね
    靴黒のつもりでしたが、これだとシャンパンゴールドのがいいですかね…

• 6月4日
  • 娘のママ

娘のママ

真っ黒なのが気になりますね!
    ブラウス白で黒のパンツやスカートとかベージュのセットアップとかはよく見かけるので余計にかもです😭!
    ネックレスや小物で多少明るく見えるかもです!

• 6月4日
  • も

確かに白ブラウスよく見かけるかもです!着てみてしっくりこなかったらあきらめてスーツにします!

• 6月5日
ママリ

私も黒のワンピースにベージュのジャケットで行きました。
基本赤ちゃん抱っこしてるのでワンピース黒でも暗い感じは全くなかったですよ🥰

髪セットして、ネックレスとピアス付けたら全然良いと思います💓

• も

確かに赤ちゃん抱っこしてて正面見えないですね!
    小物に助けられようと思います!

• 6月5日