※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

娘が公園で焼けてしまい、悲しい気持ち。旦那は健康的な茶色を好むが、娘の肌が変わってしまったことにショックを受けている。優しい言葉を求めています。

娘は旦那に似て色白だったのに、
毎日午前午後公園連れて行ってたら焼けてしまいました。
午前中は日焼け止め塗って帽子被って行ってましたが
焼けてしまいました 真っ白ではなくなり
ふつうの茶色?になりました。

元から真っ白とか女の子にとって最強だと思って
日焼け止め塗って気をつけてたのに、なんだか悲しいです。

旦那には健康的な茶色でいいじゃん!
そらどこも出かけてなければ真っ白のままだったんじゃない?
でもそんなわけにも行かないし
娘ちゃんの遊びに公園つれてってあげたんだからいい事だよ
と言ってくれたのですが私自身日焼けで嫌な思いしたので
娘は焼かせたくなかったのにとても悲しいです

しょうもないし如何でもいいことだと思いますが
優しいお言葉いただきたいです。
私にとってはすごいショックで、焼けてしまって悲しい

コメント

コマさん

元々色白の子ならまた秋から冬にかけて戻ると思いますよ😄
家計的に真っ赤になるタイプではなく、吸収しやすいタイプなので、上の子も色白ですが夏になると黒くなって冬になると白くなってます👍️
私も同じです😌
真っ赤になる人はとても痛そうなので、吸収タイプで良かったなと思ってます✨
私は30代後半ですが、今のところ日焼けしてもシミ等少なくて、皆から肌がキレイでいいねと言われて、何してるの?と言われますが、スキンケアも手抜です😅

• NA

NA

わーーーんとっても嬉しいお言葉たちありがとうございます😭😭

冬になると戻るのですね (;_;) ちぎりぱんの部分だけが白くてほかは茶色くて可哀想なことしたと思ってて 😭 安心しました (;_;)

• 6月4日
ひろ

日焼けなら冬になったらまた白くなるので大丈夫ですよ😃
赤くならずに日に焼けられるというのは皮膚が丈夫な証拠でもあるそうなので、旦那さんの言う通り健康的で良いことです!

• NA

NA

良かったです(;_;)
    ちぎりぱんの部分だけが白くてほか茶色くて可哀想なことしたと思ってて、旦那の言葉も聞き流してて耳に入って来ませんでした 😭

ありがとうございます 😭

• 6月4日
りょう

冬になったらまた真っ白になりますよ〜!
旦那が韓国のハーフで遺伝なのかかなりの色白ですが塗装業してるので毎年夏は黒豚、冬は白豚です🤣笑
息子も旦那に似たようで夏に少し焼けても冬になればまた真っ白です☺️
私は色黒で焼けたら白くなる?は?って感じだったので息子が産まれたらちゃんとケアしてあげよう!と思ってましたが結婚して旦那見てたら冬はちゃんと白豚になってたので息子も程よくケアするくらいしかしてません😂🌈