※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ベビーチェアについて悩んでいます。インジュニュイティやリッチェルのごきげんチェアが良いか知りたいです。他におすすめのベビーチェアがあれば教えてください。

離乳食を食べさせる椅子について🪑
ベビーチェアを探しています。
我が家は座卓なので、足がつくローチェアがいいなとおもっているのですがなかなかいいものが見つからず...🥲
よく聞くインジュニュイティやリッチェルのごきげんチェアがいいかなと思ったのですが、これは床にしっかりと足がつくのでしょうか?
使っている方や、その他におすすめのベビーチェアがありましたら教えてください。

コメント

はなまる

インジェニュイティを使ってました!
今写真を見返してみたのですが、10ヶ月ほどで足が届くようになっていました🙂
ちなみに身長体重は平均です!

Mamoto

うちも座卓でもうすぐ離乳食始めるのでインジュニュイティ、先日購入しました🙋‍♀️
しっかり床について安定しています😊収納形?のテーブルもついていて使わない時はしまっておけるので使いやすそうな印象です!

ゆい

リッチェルのごきげんチェア使ってます!
体重12キロのビッグベビーです👶
床に足付きますよ😊
うちは身長もあって足が窮屈そうなので高めに調節して使ってます!
私もインジェニュイティと迷いましたが、確か机がリッチェルの方が大きくてこちらにしました✨

えび

みなさんコメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️