※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
妊活

クロミッド服用中に排卵が遅れている状況で、妊娠検査薬は陰性。生理予定日前に病院へ行くべきか相談中。

クロミッド服用していて
今月は内膜が薄くなるからやめようと言われ
おやすみしました。

5/6に排卵チェックに行き
まだ排卵していなく、来週くらいかもしれないと
言われ
言われたその週にタイミングをとりました【3日ほど】

排卵するかもしれないと言われた週から三週間目になり
妊娠検査薬使ったのですが陰性。

うっすら血がおりものと混ざって出てきたのですが
出血止まりそうです

まだ妊娠の可能性あると思いますか??
生理来ることを予想して
来週の月曜日病院行く予定なのですが
生理きてなくても診察してもらった方がいいでしょうか??

コメント

deleted user

行為から3週間たって陰性ということですか?😣

  • ミントライム🔰

    ミントライム🔰

    そうです🥺
    やっぱりできてないですよね…

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストしか分からないですが💦
    行為から3週間だと反応出ると思います😣

    • 6月4日