※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

15w3dで安定期に入るが悪阻が続き、同じ状況の方がいるか知りたい。早く楽になりたいです。

15w3dで来週で安定期に入りますが
一向に悪阻が終わりに近づきません(>_<)(>_<)個人差はあると思いますが
近い周期の方でまだ悪阻で苦しんでる方いますか??(>_<)(>_<)
早く解放されたいです。。。:゚(;´∩`;)゚:。

コメント

あめゆき

私は16wから少しずつ改善されて17wでつわりが無くなりました(^^;;
キツイですよね(*_*)
早く終わると良いですね(*^^*)

• ネイルまま

ネイルまま

お返事ありがとうございます
    終わりがあれば良いですが
    このままダラダラずーっと続くことも覚悟しておかないといけないのかな。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。心が折れます。

• 9月9日
あなこ

悪阻辛いですよね(>_<)
私は5週頃から吐き悪阻が始まり現在22週ですがまだ続いています、20週過ぎてから少し楽になった気はしますが半分諦めて毎日過ごしています(笑)

• ネイルまま

ネイルまま

ほんと毎日しんどくてノイローゼになりそうです‥食べては吐きの繰り返し‥調子いいときなんてほとんどなく外も出られません‥
    私もダラダラ長引くパターンかな。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。そろそろちゃんとした食事もとりたいとこですがお腹の赤ちゃんが心配です。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。

• 9月9日
ゆあまま

しんどいですよね。
無理なさらずに😭
わたしは6ヶ月までつわりに苦しみ
8ヶ月からまた後期つわり、貧血、
ガンジタに生むまで苦しみました。😢
今はゆっくりすごしてくださいね⭐

• ネイルまま

ネイルまま

ほんとしんどいです‥2ヶ月間は健診と点滴以外、外に出られてません、、一日中悪い状態なのでいつ吐くかも分からないですし(;´Д`)
    今日も食べては吐きの繰り返しでした‥‥水分はしっかりとって(はきますけど)
    ちゃんとした食事を食べないといけないのに食べられずお腹の赤ちゃんが心配で泣きそうです。:゚(;´∩`;)゚:。

• 9月9日
f_t

私は妊娠初期よりは中期のがマシにはなりましたが、後期つわりぽいのもあり安定しませんでした(笑)
悪阻は本当に辛いですよね。
もう少しで和らぐとは思うので、そしたら赤ちゃんの為に少しずつ食事を取れるように頑張ってください!
元気な赤ちゃんが産まれますように♡

• ネイルまま

ネイルまま

つわりの出口みえないです(;´Д`)早くちゃんとした食事とりたいです(>_<)(>_<)

ありがとうございます♡

• 9月9日
ぱんだ

🙋🙋🙋
あたしも悪阻あります!

• ネイルまま

ネイルまま

食事とれてますか?(>_<)(>_<)
    毎日しんどくて嫌になります。:゚(;´∩`;)゚:。。:゚(;´∩`;)゚:。

• 9月9日
セイプー

15週1日です。
私もまだまだ毎日吐いてます😭
3人目ですが、上2人とも出産までツワリありましたので、覚悟はしてましたが、やっぱり心折れます💦
終わりが来ることはわかってるのですが、思うように動かない体に泣けてきます。。
早く解散されたい😫

• ネイルまま

ネイルまま

周期近いですね!
    ホント、しんどいですよね‥ノイローゼになりそうです‥
    食事とれてますか?

• 9月9日
  • セイプー

セイプー

食事取れても全部吐いちゃうんで、栄養ほとんど取れてません。。
    グレープフルーツジュースだけ唯一飲めるので、それで何とか生きてます😭
    葉酸入りのスムージーなど、ネットで買ったけど、受け付けず全部リバース💦
    赤ちゃんが心配ですよね。

• 9月9日
  • ネイルまま

ネイルまま

私も食べても飲んでも吐くから全く栄養とれてません(´;ω;`)今日、点滴うちにいきます。。
    セイプーさんは点滴や吐き気止めは飲んだりしてますか?

• 9月10日
  • セイプー

セイプー

10週から12週まで切迫流産と悪阻がひどく入院してました💦
    毎日点滴3本、その間は1日3〜4回くらい吐いて、まだマシでしたが、退院してからはそれ以上に吐いてます😭
    点滴は少しは効果あるんでしょうね。
    1人目2人目も、吐き気止めの薬が合わず、吐き気倍増したため、飲むのをやめました。。
    つらいですね💦

• 9月10日
Coco

1日違いです!今朝も吐いてから出勤しました!笑
2人目ですが、今回はダラダラ長いです…
常に喉に閉塞感があります。

• ネイルまま

ネイルまま

近いですね( ^^)
    しかもお仕事されてるなんて!!尊敬します(>_<)(>_<)私じゃ仕事どころじゃなく今の状態だと外にも出られないです‥
    私もダラダラ長引くパターンなのかな‥(;´Д`)覚悟しないといけないのかな、、
    出口みえないです涙

• 9月9日
チャペマリ

16週ですが、まだ吐いてます(><)
つわり辛いですよね。
ただ、私の場合はピークは超えました!
前は吐いても吐いても気持ち悪かったけど、今は吐くと少しスッキリします。
お互い、もうちょっとと思い、頑張りましょうね!

• ネイルまま

ネイルまま

まだ続いてますか(´д`)ほんとしんどいですよね‥
    吐きっぱなしで咳もでるし、腹圧もかかってお腹痛いし、、
    今日は点滴うちにいきます。。チャペマリさんは点滴や吐き気止めは飲んだりしてますか?

• 9月10日
みな

先週は調子が良く、もう終わったー!と思ってすごく喜んでいたのですが、
昨日からまた吐き出し、今日も一日動けませんでした。。
ほんといつまで続くんだろうと思って悲しくなりますよね。。
でも他にも苦しんでいる方がいらっしゃると思うと1人じゃないなと思えます。。
いつか終わると信じて共に頑張りましょう( ; ; )( ; ; )

• ネイルまま

ネイルまま

大丈夫ですか?(´;ω;`)
    私は今は波があります。良いときもあって、よーやく終わったかな?なんて期待してたら次の日は地獄だったり。:゚(;´∩`;)゚:。
    早くマタニティライフをenjoyしたいですね( ^^)

• 9月12日
あひるこ

私もまだつわりあります😵
バナナが悪阻にはいいみたいてすよ♡
うちは旦那にバナナと牛乳と氷でバナナシェイク作ってもらって飲んでます☺
バナナ大丈夫だったら試してみてください✨✨
お互いに早く悪阻が終わるといいですね😵❇

• ネイルまま

ネイルまま

ほんとつらいですよね‥体重も4㌔減ってしまい食べつわりと吐きつわりで吐いてばっかりなので体力もなくてフラフラすることもあります(;´Д`)気をつけないと‥です。
    バナナと牛乳ははじめのころ朝食べてました。シェイクにしたら飲みやすいですね♡♡

• 9月12日