※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

らくまぐのスリットは5ヶ月から使えますが、いきなり上手に飲めるか不安です。4ヶ月から使えるか悩んでいます。スリットは新商品で、娘の時にはなかったようです。

コンビのらくまぐのスリットお使いの方‼️
5ヶ月の離乳食あたりから使えるとありますが
いきなり上手に飲めてますか??💦

4ヶ月から使える付属買うか迷ってます😅
スリットって新商品ですかね?
娘の時はなかったような、、

コメント

𝑚𝑖𝑖

うちの子は、全然使えません🤣💕
元々スリットに惹かれたというより、スリットになってたマグのデザインが可愛いくてデザイン重視で買ったんですが、マグ傾けないとどうせお茶出てこないしなかなか上手くいかず…
なので結局ストローに付け替えました!

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    うちもスリットってより何故か5ヶ月からのデザインが1番可愛いラインナップってゆうだけです、、💦😂
    4ヶ月から使えるストローを付属で購入されたってことでしょうか??✨
    なんで4ヶ月から使えるやつも同じラインナップにしないんですかね😂

• 6月4日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

ね!ほんとに!どの飲み口でも同じデザイン選べるように販売したらいいのにですよね🤔💭
    そうですそうです!飲み口だけ別売りで売ってるのでストローを買い足して付け替えて使ってます🙌🏻

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね😂スリットを購入させるためになんですかね?めっちゃ不思議ですが、ありがとございます❣️☺️
    デザインは圧倒的に可愛いので
    わたしも4ヶ月のストロー買い足して付け替えて使いたいと思います‼️
    参考になりました☺️

• 6月4日
やぶ

5ヶ月〜のはじめてコップですかね?
息子は何度か試しましたが上手く使えずダメでした😭
4ヶ月からのストローと6ヶ月からのストローしか使ってないです💦

• ママリ

ママリ

それです😅
    やっぱり難しそうですよね💦
    4ヶ月のストローは付属で購入されましたか?

• 6月4日
  • やぶ

やぶ

マリン柄でいいかな〜と思ってたので4ヶ月からのストローにスリットのアダプターがセットになってるものを買いました!

• 6月4日