※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

今日、退院します。が、黄疸が気になるから出来れば2,3日後に見せてほし…

こんにちは。
今日、退院します。が、黄疸が気になるから出来れば2,3日後に見せてほしいと言われました。
今日、里帰りする予定でした。(車で2時間以内)
看護師さんに確認すると、大きい病院であれば気にならない範囲だけど個人病院だから...と言う回答でした。

最初は母乳があまり出なくミルクを足していましたが、出が良くなったので母乳のみでいました。母乳での黄疸もあるようですよね?

主人の予定なども確認してとなりますが、まだこっちにいた方がよいのか...里帰り先で気になるようだったら近くの病院でみてもらっても良いんですかね。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

Pegasus

私なら2日は今の家にいて、受診後すぐ里帰りにします!
旦那さんの予定が合うといいですね!

• いー

いー

そうですよね💦ありがとうございます。

• 6月4日
  • Pegasus

Pegasus

もし予定が合いそうになければ、里帰り先の病院に電話で万が一の時見てもらえるか聞いてみます。
    小児科は生まれたての新生児の黄疸に対応できるのかわからないので、産婦人科になるのか‥でもそこで産んでないのに見てもらえるかどうか‥紹介状があればできるのかなど。

• 6月4日
  • いー

いー

そうですよね。確認してみます!ありがとうございます。

• 6月4日
ママリ

車で二時間以内なら病院行く日に実家から向いますね!
私は自宅近くの総合病院で出産後してその日に里帰りしました。距離は一時間半弱。1ヶ月検診は実家から向かって実家に帰ってきましたよ!

• いー

いー

そうなのですね。
    ありがとうございます!

• 6月4日
  • いー

いー

ちなみに、誰かに乗せられてですよね?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうです!わたし運転できないので😂

• 6月4日
  • いー

いー

そうなのですね。ありがとうございます!

• 6月4日