※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

子供向けのオンライン英会話を探しています。6歳と3歳の子供がいます。無料体験ありのおすすめを教えてください。

子供用のオンライン英会話をされている又はされていた方で、オススメの所がありましたら教えて頂きたいです。
子供は6歳と3歳です。

無料体験もあり、こんなところが良かったや、通信環境がらよくなかったなどなど教えて頂きたいです!
色々調べたのですが数がありすぎて全くいいところが分かりませんでした。。
宜しくお願い致します^_^

コメント

ママリの有料会員だと無料で使えるやつ使ってました。
無料分で月1だけでした。
うちの場合、私がなんとなく喋れるので月1確認程度で十分かなぁ〜って感じでやってました。

うちの子の場合…タブレットの前に座っていられなくて…
おもちゃ取りにいって画面に見せて、カメラに写ってないから先生からしたら何が何だか状態で😅

内容的には私は100%英語でやって欲しかったのですが、けっこう日本語混じりで、これだったら必要無いかな…って感じもしたり😅

でも、オンラインレッスンがどんな感じか雰囲気掴めたし、ママリの有料会員なるだけで使えて安いし、無料体験も数回付いてたし、悪くなかったなかなぁと思ってます。

• らんま

らんま

ママリにそんな機能があったのですか!?
    タブレットの前にちゃんと座っていられないですよね、、、

初めて知りました!教えて頂きありがとうございます😊😊

• 6月4日