※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんへの父の日や誕生日はプレゼントあげてますか?うちの旦…

みなさん旦那さんへの父の日や誕生日はプレゼントあげてますか??

うちの旦那は6月に両方のイベントがあるので
どっちかは物あげた方がいいかなぁと思い
子供とお揃いのシャツとかを今まではあげてました。
正直、、私も自分の誕生日に物がほしい。。。という意味も
こめてますが(笑)私は食べたいものとケーキで終わりです😭

何欲しいか聞かずにあげたいのと、予算は2000円以内。

ケーキと料理は普段よりいいの作ります!

タバコ、酒飲まないし、、、
これといった趣味もないし、、、

プレゼントなくていっかー。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と一緒に服買いに行ったり、食べたい物食べに行ったりします😊
どちらかで良いんじゃないですかね?笑
父の日は保育園で子供が絵とか描いてくるのでプラスでケーキとかにしてます😂

ままり

父の日母の日はみんなで食べたい物食べます🍰
誕生日はプレゼントの予算を各自自由に使えるというルールなので、プレゼントを考えることは無いです🙌🏻

おもち

うちも主人の誕生日が6月なんですけど主人からは私の誕生日に何ももらってないしおめでとうなどの言葉すらもらってないので私も何もしない予定です。笑

こころ

誕生日のみにしてます。
父の日はお互いの両親への贈り物する日みたいな感じになってます。