※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

初産じゃないのに予定日超過してるし陣痛くる気配すらない…。そもそも出…

初産じゃないのに予定日超過してるし陣痛くる気配すらない…。そもそも出産自体約3年ぶりだから陣痛がどんな感じで始まったのかすら覚えてない…笑
娘が幼稚園の年少々組で来週の土曜日に初めての参観日があるから入院日数的に今週の日曜日中に産まれないと参観日お休みする事になるからめちゃくちゃ焦ってます💦
参観日は旦那が行ってくれるのですが、きっと私が入院中は朝起きれなくて幼稚園お休みするだろうから私は行かなくても朝の幼稚園の準備とか旦那起こしたりとかしたいのに…。
あぁぁなんでよりによって来週行事があるんだよぉぉおおおてか私が見に行きたかったよぉぉおおお。
娘の時は前駆陣痛とか無かったから前駆陣痛の痛みが分からないですが多分前駆陣痛すらきてない気がするしこれは産まれてくる気ないのかな😂

コメント