※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝なくなり困っています。同じような経験をしたママさんいますか?

今日で生後5ヶ月になりました。まとめて寝てくれるようになって朝までに起きる回数も1、2回になりました。お腹にガスが溜まって苦しいみたいでいつもオナラをだそうとしてうなるのですが、その時に自分で目を覚ましたり、私がオムツ母乳をあげるので起こしたりします。困っているのが最近そのまま起きてしまい寝なくなってしまいました。昨夜なんて7時半に寝て3時に起きてしまい6時まで起きてました💦どうしたらいいのでしょうか?同じような事で困ってるママいますか?

コメント

ze

お腹が苦しい時は、大泣きになります💦便秘気味ですか?私は小児科に行って浣腸してもらっています!
あと、寝てたら母乳とオムツは替えなくても大丈夫じゃないかなぁ?と思います!赤ちゃんはお腹空いたり、気持ち悪かったら起きるので😭