※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかりイライラしています。早い寝かしつけか、1時間以上待つか悩んでいます。

最近寝かしつけに1時間以上かかるようになってしまいました。日中は保育園に行っていて20時に寝室に連れて行きます。でも最近本当に寝なさ過ぎてイライラしてしまいます。寝室に行っても喋って転がって座ってゴロゴロしての繰り返しです。寝かしつける時間が早いのでしょうか?それとも忍耐強く1時間以上も寝るのを待つしかないのでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちひどい時は2時間かかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は2時間弱でした😂
    今まで30分くらいで寝てくれていたのに急に寝なくなりました😂何時頃寝かしつけてますか?

• 6月3日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

同じく20時頃から寝かしつけです!
    うちは保育園行ってなくて、午前中に公園でたくさん遊ばせてるんですが、それでも寝ないです😭

• 6月3日
mama

うちも基本1時間かかります😫
寝かしつけてやりたいことあるのに
イライラしちゃいますよね、、
すごくわかります😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ここ最近なんです。
    1時間かかると段々とイライラしてしまって😭
    何時頃寝かしつけてますか?

• 6月3日
  • mama

mama

最近は20時半ごろ寝室に行きます🥺
    少し前まではもうちょっと早く寝室に行っていたのですが、なかなか寝ないので少しでも遊ばせて体力消費作戦してます、、あまり効果はなさそうですが😣

• 6月3日
まいまい

うちも寝るまでに1時間はかかります💦
あまりにドタドタゴロゴロキャーキャーするので、19時45分くらいから寝かしつけしてます笑
横でぼーっとしてるだけですけどね(´∀`)

mochitori

うちも1時間くらいかかります😭
20:30ごろから寝かしつけして21:30ごろ寝ます😭
試しに21時に寝かせてみても21:30に寝るわけでなく22:00就寝でした😭💦
毎日寝なすぎてイライラがやばいです💦