※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリー
妊娠・出産

30週で逆子になり、痛みを感じることが多いです。逆子のママたち、一緒に頑張りましょう。

3人目にして初逆子です。

30週で逆子になり、31週で戻り、32週、また逆子になってしまいました😭

逆子の胎動恐るべしですね😱
今日はずっと肛門の裏あたりを蹴ってて、動き始めると、やばい!!くる、、!!!て身構えてます(笑)前の方に足がある時は恥骨と足の付け根に激痛でつい座り込んでしまいます😭こんなに痛いんですね😭
上の子2人の時に肋骨にくらう蹴りがどれだけかわいいレベルだったか思い知りました(笑)

どうか逆子治ってくれますように、、
逆子ママたち、がんばりましょうね、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動ものすごく痛いですよね😭私はえ?このまま足出てくるんじゃないの?ってぐらいお股がいたいです😂

そして逆子だとお腹が張りやすいらしく、張って張って苦しいです😵

おけい

そうなんですね!
私も今、3人目妊娠中です。
二人目が逆子と言われ、体操で治りました。
3人目も逆子と言われていますが、まだ回るから…と言われて様子をみています。
でも、肛門の辺りをモニョモニョ(女の子だから力弱いのかも)されてます。
そういえば二人の時は足の付け根激痛ありました!
恥骨を緩めるホルモンのせいかと思っていましたが、それも逆子のせいだったのかも…😅

逆子のせいとは思っていなかったので、目からウロコでした。
逆子直りますように✨✨