※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。立ち上がると吐き気がするけど吐けない。仕事が立ち仕事でつらいです。悪阻の乗り切り方や経験を教えてください。

6w2dです😨💦
悪阻が始まり辛すぎます💦💦💦
横になってる時は最高に楽なんですが、、
立ち上がると、胃が圧迫されて気持ち
悪いです。吐いた方が楽になるのかな
と思って、無理やり吐こうとするんで
すけど、何も出てきません💦
私は軽い方なんですかね、、
吐き気はするのに、吐けない。。

仕事上立ち仕事なので、辛すぎます💦

みなさんは悪阻どうやって乗り切りますか?
また、悪阻はいつから始まりいつごろ終わり
ましたか?あと、どんな感じの悪阻でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただひたすら時が経つのを待ってます。
現在もあーちゃんさんと同じです。
横になれば楽だけど座ったり立ったりすると気持ち悪くて吐きたくても吐けない。
えずくけど吐けないでいます

deleted user

私は5週の終わりごろから何も口に出来ないのに吐いていて5キロくらい減ってしまったから点滴通いました。脱水にもなりかけました。
ひたすら耐えて終わるのを待つしか出来ませんでした😿

15週くらいから吐き気はなくなり今は頭痛と胃の圧迫感と戦ってます。