※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦36wで内診後におしるしが出るのは一般的です。出産までの日数は個人差があります。

初産婦36wです。昨日内診を受けた影響だと思いますがおしるしが初めて来ました。内診したら当たり前におしるしが来るものでしょうか?
ちなみに、おしるしが来てからどれくらいの日数で出産となりましたか?

個人差はあるかと思いますが教えてください🥺

コメント

ママリ

内診出血ではなくおしるしですか?🤔
おしるしから1週間後くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科に電話したら内診の後に起こるものでおしるしというものです〜って言われたんですよねw今色々調べたら内診出血とおしるしは別って記事がいくつかあったので多分内診出血ぽいです😅
    ありがとうございます😌

• 6月3日
hazuki.(25)

内診で当たり前におしるしが来るものではないかと思います🤔
ちなみに、私は内診なしでおしるしが来てから2日後に出産しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらそうみたいですね😅
    おしるしでは無いかと思うのでちょっと一安心しました笑
    個人差はあるもののおしるしがあってから早いですね!!参考になります☺️

• 6月3日