※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

アラサー妊婦の方へのプレゼントについて相談です。10000円程度で何が欲しいか教えてください。現金やギフトカード以外でお願いします。

アラサー妊婦さんいらっしゃいますか♥️??

10000円くらいでプレゼントがもらえるとしたら何が欲しいですか🥺?
間柄は親しい友達からです💛

使い勝手がいいのはわかるのですが、現金&ギフトカードはちょっと味気ないので無しでお願いします😭👏

コメント

ままり

お友達は第一子ですか?

私は、育児グッズで、
鼻水吸引機のメルシーポットが1番使ったしありがたかったので、第一子で持ってないなら、メルシーポット良いと思います💓

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます♥️

• 6月3日
しょんしょん

私は自分では高くて買わないもの(躊躇するもの)がいいです🥺

イソップのハンドソープセットや、流行りの炭酸パックなど美容品ですかね☺️

• ゆっぴー

ゆっぴー

• 6月3日
めい🌱

妊婦さんへのプレゼントだったら、可愛いマタニティ下着かボディクリーム嬉しいです!

• ゆっぴー

ゆっぴー

• 6月3日
もみじ

もし第一子ならブレンダーセットみたいなやつほしいです!ブレンダーだけしかもっていませんが…離乳食作るのにすごく便利だったので…🤔

• ゆっぴー

ゆっぴー

• 6月3日